• 締切済み

モニターが映らない

パソコンを起動したら「MONITOR IS IN POWER SAVE MODE」と表示されました。 電源ボタンを長押しで電源を入れなおしても変わりません。 一度修理に出した方がいいのでしょうか?

みんなの回答

• nitscape
回答No.2

パソコンとモニターを接続するケーブルが抜けているor抜けかかっているのではないでしょうか?

• Michoco
回答No.1

キーボードのどこかに三日月のマークのボタンがありませんか?あったらそれを押してみてください。