• 締切済み

宛名の封筒印刷

宛名を封筒に印刷したいと思います。方法を教えてください。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

ソフト代が必要ですが、容易に[宛て名印刷]ができる年賀ソフト[筆まめ] を購入します。 このソフトをインストールして[宛て名]のデータを入力します。 詳しくは、付属のマニュアル等に従って操作します。 次のURLをクリックして下さい。参考になると思います。 下段にある写真をみて下さい。 http://fudemame.net/products/hagaki/fude15/print.php 使用している封筒の大きさの種類を指定して印刷します。 http://fudemame.net/products/hagaki/fude15/shiyou.php

pymmw813
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。