• ベストアンサー

教えて下さい!都城市【宮崎県】の遊び場、飲食店は?

来週から、1週間ほど都城市へ行きます。 何度か行ったことはあるのですが・・・ 時間のあく夜になると、 暇を持て余してる状態です。 どなたか、都城市で感じのよいお店、 夜遅くまで営業してるお店、 などご存知ありませんか? あと、地元の方などはどの辺で飲んでいるんですか? よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lacoffee
回答No.1

都城のいちばんの繁華街は牟田町というところです。場所はJR西都城駅の近くになります。都城駅(地元の人は本駅といいますが)の周辺にも少ないですが飲食店があります。どちらも現在は若干サビれ気味ですが・・・。 牟田町でしたらスナックの類であれば夜遅くまで営業しています。値段も安いと思いますよ。 どういった感じのお店をお探しなのかよくわかりませんので、補足されたほうがいいかもしれません。