• 締切済み

名古屋でエレキベースの授業レベルが高い専門学校は何処ですか?

名古屋でエレキベースの授業レベルが高い専門学校は何処ですか? 教えてくださいm(_ _)m やはり全般的に東京の学校の方がレベルが高いのでしょうか?

みんなの回答

• ikuo05
回答No.1

授業レベルは分かりませんが、進学サイトで「ベース」を愛知県指定で検索した所1校ヒットしました。 東京は複数校ヒットしましたので、選択の幅は東京の方がひろがると思います。 授業内容等は、体験入学に行ったり卒業生や在校生を探して話を聞いてみるといいと思いますよ。