• 締切済み

ストレスによる腹痛と高熱

興奮したり強いストレスを感じたりすると高熱が四日ほどでます。 更にお腹のみぞおちや左付近がいたくなり、時たまぐるぐると鳴りだす症状が現れました。お腹に空気が入ったようになり痛むのです。 やはりストレス性の病気なのでしょうか? 以前病院へいったところ盲腸と診断され入院しましたが、その後三回ほど同じような症状となりおそらく盲腸ではないと思います。 またその入院した病院は診察が杜撰で誤診が多いときいたので他の病院へも行きましたがはっきりとした病名はついていません。首を傾げられました。 今現在信頼出来る病院を探しているのですが、なかなか見つからずとりあえずここで聞いてみることにしました。 恐れ入りますが心当たりがあれば御教授下さい。

• achia
  • お礼率35% (12/34)
  • 病気

みんなの回答

• yosha193
回答No.3

No.2です。 新しい考え方なので、違うと思われるかもしれません。 私自身が、この技術で特定疾患(原因不明の難病)や、低体温(34度台)、首や、肩、腰におきる激痛、痺れを治癒させましたので、ことあるごとに自分や家族に使っています。 ある方は、この技術で前立腺ガンの末期から復活していると聞いています。 ということで、体験から申し上げますと、可能性ありです。

achia
質問者

補足

詐欺は結構なんで。 体調関係で苦しんでいる人達になんでもかんでも帯電と言ってパチものを売るのは良くないと思いますよ? 良く無いどころか最低ですよね。

• yosha193
回答No.2

ストレス、体質などから身体に流れる電気の滞り(静電気の帯電)だと、わかりずらいようです。 アイセ・イオン棒など人体用静電気除去器を使う、半導体シリコン療法を試されたらいいと思います。

achia
質問者

補足

帯電から腹痛や高熱がでるのでしょうか? おそらく違うと思うのですが……

• 157730
回答No.1

自律神経ストームと言う病気がありますが間違っていたら御免なさい。 http://blog.canpan.info/jitou/archive/259

achia
質問者

補足

自律神経がらみですよね;;;多分。 URLに書いてあったような症状が何点かありました;ありがとうございます。