• 締切済み

ストレスによる腹痛と高熱

興奮したり強いストレスを感じたりすると高熱が四日ほどでます。 更にお腹のみぞおちや左付近がいたくなり、時たまぐるぐると鳴りだす症状が現れました。お腹に空気が入ったようになり痛むのです。 やはりストレス性の病気なのでしょうか? 以前病院へいったところ盲腸と診断され入院しましたが、その後三回ほど同じような症状となりおそらく盲腸ではないと思います。 またその入院した病院は診察が杜撰で誤診が多いときいたので他の病院へも行きましたがはっきりとした病名はついていません。首を傾げられました。 今現在信頼出来る病院を探しているのですが、なかなか見つからずとりあえずここで聞いてみることにしました。 恐れ入りますが心当たりがあれば御教授下さい。

  • achia
  • お礼率35% (12/34)
  • 病気
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • yosha193
  • ベストアンサー率20% (14/67)
回答No.3

No.2です。 新しい考え方なので、違うと思われるかもしれません。 私自身が、この技術で特定疾患(原因不明の難病)や、低体温(34度台)、首や、肩、腰におきる激痛、痺れを治癒させましたので、ことあるごとに自分や家族に使っています。 ある方は、この技術で前立腺ガンの末期から復活していると聞いています。 ということで、体験から申し上げますと、可能性ありです。

achia
質問者

補足

詐欺は結構なんで。 体調関係で苦しんでいる人達になんでもかんでも帯電と言ってパチものを売るのは良くないと思いますよ? 良く無いどころか最低ですよね。

  • yosha193
  • ベストアンサー率20% (14/67)
回答No.2

ストレス、体質などから身体に流れる電気の滞り(静電気の帯電)だと、わかりずらいようです。 アイセ・イオン棒など人体用静電気除去器を使う、半導体シリコン療法を試されたらいいと思います。

achia
質問者

補足

帯電から腹痛や高熱がでるのでしょうか? おそらく違うと思うのですが……

  • 157730
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

自律神経ストームと言う病気がありますが間違っていたら御免なさい。 http://blog.canpan.info/jitou/archive/259

achia
質問者

補足

自律神経がらみですよね;;;多分。 URLに書いてあったような症状が何点かありました;ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ストレスで高熱?

    お世話になります。 25歳、派遣社員、女性です。 現在の職場で働き始めて、2ヶ月ほどです。 先日、40度以上の高熱が出て、失神しました。 失神前の症状としては、高熱の他に吐き気、悪寒、腰痛があったので、インフルエンザかなぁと思い病院へ行ったのですが、インフルエンザではありませんでした。 風邪にしてはひどすぎるし、白血球の数値が異常に高いと言われ、原因不明と言われました。 4日ほどその症状が続き、治ってきたと同時に親知らずが腫れ始めました。 私はいつもストレスを感じると親知らずが腫れるのですが、現在の会社で働き始めた頃も腫れました。 現在の会社での業務は、今まで全くやったことのない業務で、とてもハードで難しい業務なので、ストレスになるのは当たり前なのですが、 その中でも、ひとりの上司が大の苦手です。 セクハラとかではないのですが、人間的に受け付けられない人なのです。 ストレスで上記のような症状が出るものなのでしょうか?

  • 食後の腹痛について

    食後~数時間、左わき腹(みぞおち付近)が鈍痛になり その後吐き気がしておなかを下します。吐き気は気持ち悪い程度で 本当に吐くわけではないのですが。 翌日もみぞおちに不快感があり、食後またおなかが鈍痛になります この繰り返しを週3日続けています。 去年の10月くらいからこの症状なんです。 病院にいってエコーとレントゲンと血液検査をしてもらったのですが 異常はみつかりませんでした。 でも腹痛になると必ず左のみぞおち付近が痛くなるので 不安になります。 どなたか似た経験をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか。 毎回痛いのでごはんを食べるのが苦痛になってきました。。。 鈍痛はみぞおち付近とその反対側(背中)も凝ったような鈍痛がします。。。

  • 15歳女子の高熱が続いている

    15歳 女の子の母です 5日前から発熱があり病院で点滴治療を受けていました。本日 再度点滴治療に行ったところ 肺炎の症状がでているとの事で入院しました。入院以前 尿に腎盂炎の症状が出ているとの事で治療していましたが、今度は肺炎の症状が出ているとのことで どうしたらよいかとても不安です。入院させたとはいえ 高熱が続いており 肺炎の症状まで出ていると診断され 高熱とはどのくらい続いてしまうのでしょうか?それにすでに6日目の高熱ですので これ以上続いても大丈夫なのでしょうか?アイスクリームやスポーツドリンクなどは 飲める状態ですが 病院にあづけてあるとはいえ 心配で心配で質問させていただきました。どうかよろしくお願いします。

  • おなかが痛い(ストレス)

    こんにちは。 おなかというか、みぞおちのちょっと右あたりが痛いのです 風邪とかではありません。 結構前、ちょっとしたことで病院行ったついでに看てもらったんですが、 ストレスか疲労かで胃液がちょっと濃くなって十二指腸に負担がかかってるとかなんとか。 大丈夫だと思うからゆっくり休みなさいって言われてその日は帰ったんですが 全然治る気配がなくて。 1.常に痛いわけではない。突発的でいつの間にか消えてます 2.ストレスに心当たりはあります。たくさん。 ちなみに俺は 高1男子、肥満とかはありません。喘息とアレルギーはありますが。

  • 手術後の腹痛について

    昨年の夏、七月の中ごろだったと思いますが、盲腸の手術をしました。 その際は何の問題もなく(何故もっとはやくに来なかったんだと怒られましたが。)、手術を終えました。 しかし、最近になって手術をしたあたりがズキズキと痛みはじめ、不安になっています。 それというのも、担当した医師の方が新人の方だったようで、入院中もかなり日が浅いことを話していたことを思い出したからです。 常に痛いわけではありませんが、お腹に力を入れて起き上がろうとしたときや、食べ過ぎてお腹がはっているときなどに手術跡が痛みます。 もう盲腸はとってしまってないそうなので、盲腸というわけではないと思うのですが、手術跡がこのように痛むことはあるのでしょうか。 最近は仕事も忙しく病院に行く暇がありません。仕事を休んででも病院にいくべきでしょうか。 回答お願いいたします。

  • 子どもの高熱,腹痛,頭痛について

    こんばんは。 子どもの現在の症状を経験された方、何か知っておられる方がいらっしゃったら回答お願いします。 3才の女の子なのですが、2週間程前に腹痛を訴え始めました… 同日に嘔吐,高熱,頭痛も訴えました。 頭痛と嘔吐は1日だけだったのですが、高熱と腹痛は1週間程続きました。 下痢はしておらず、特別便秘と言うわけでもありません。 病院も数回通院し、腹部のレントゲン,血液検査,便の検査をしましたが、特別何か異常が見つかったわけでも無く、様子をみようと言われ、1週間程たったあたりから腹痛を訴えなくなって安心していたのですが… 今日又高熱と共に、腹痛,頭痛を訴えています。 特に腹痛が辛いようで、痛さにも波があるようです。 ちなみに、補足としてこの様な症状が出る前におたふく風邪を経験しています。 何か変な病気なのでしょうか? ご存知の方、心あたりのある方回答よろしくお願いします。

  • 高熱と関節痛なんですけど

    1ヶ月前から高熱と全身の関節痛になってしまいました。 風邪かインフルエンザかなと思って検査しましたがどちらも違いました 血液検査しても異常はありませんとのこと。 尿検査では血が混じってると言われました レントゲン、CTでも特に異常はみられないらしく 1ヶ月以上続いてとても辛い状態です。 いまだ原因も病名もわかっていません 高熱と言いましたが毎日の熱は38度以上です。 どなたかこの症状で病名がわかる方いらっしゃいませんか? 1ヶ月以上痛みと熱に耐えてますが病名も治療もできないのであれば病院を変えたほうがいいでしょうか?

  • 冷え性で腹痛ってあるのでしょうか?

    私はもともとは冷え性ではないのですが 7年前からお腹が痛くなって 仕事をしたり 寝不足したり 特にお腹が冷えると みぞおちの辺りが痛みます。だんだん痛くなってきました 自律神経なのか何なのか分かりません 福大病院も総合診察で検査して「異常なし」と言いました。 この腹痛何でしょうか?とても困っています。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 高熱が出て短期入院した場合

    私の彼が先日高熱を出し、翌日には入院しました。 入院して5日目の明日、おそらく退院するのですが、入院当初に主治医から言われた事が、「原因不明だが何かの感染症かもしれない」といわれたようです。 入院して3日目には熱が下がってました。本人は大丈夫だと言っているのですが、もしかしたら家族が(彼の両親)本当の病名を隠しているかもしれない?と考えたりもします。 非常に情報は少ないのですが、上記の様な症状で可能性のある病名などご存知の方がおられましたら回答お願いします。とても不安でたまりません。宜しくお願いします。

  • みぞおちの痛みと腹痛

    1週間前から、みぞおちに痛みがあったり、何となく重いような違和感を感じています。 最初の症状は夜中4時頃に胸焼けのような症状で起きることが2日間続いたことでしたが(夕食後6時間くらい)、起きているとそこまで痛みや違和感はなく、ただいつもより食欲がないな、というぐらいでした。 そのあとは、夜中に目覚めることはなくなり、むしろ寝起きはお腹の調子が良いのですが、起きて活動を始めるとみぞおちがムカムカしたり、歩くとキューっと痛かったり、ご飯を食べるとすぐに下腹が痛くなったり...を繰り返しています。 痛みや違和感には波があるので、調子が良ければご飯も食べられますが、悪い時は食欲がありません。 下痢や便秘などはなく、食事の後は腹痛を伴ってはいますが、便は普通に出ています。吐き気も特にはありません。 病院に行くほどの激痛というわけではありませんが、原因が分からないのが不安です。 どなたか症状から当てはまる病気に心あたりがあれば、教えてください。

専門家に質問してみよう