• ベストアンサー

BUSIN

今日BUSINをプレイしまして、なんとかB2まで行き着きました。そこでふと思ったのですが、途中の階層からの再開はできないのでしょうか?今B2ですが、ここまで行くのにわざわざB1を通らなくてはいけないというのが、ちょっと面倒に感じています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

途中の階層から再開する方法はありませんが、 B1Fを隅まで探索すれば階段までのショートカットになる扉が開いているはずです。 (既にこの扉を使っていてそれでも面倒なのでしたら我慢してください) こうした入り口やのぼり階段から下り階段までの間を短縮するものの他 途中の階層を飛ばして一気に深い階層へ行くものなど (もちろん使えるようになるのは普通に歩いて深い階層まで到達したあとです) 以降の階層にもショートカットは存在するので探してみてください。

funnylife
質問者

お礼

JFrostさん回答ありがとうございます。  B1のショートカットの存在は、まだわかりませんでした。くまなく、ゆっくり探してみようかと思います。ありがとうございました。