• ベストアンサー

テクノスのくにおくん

スーパーファミコンのくにおくんシリーズって、もう売ってないんでしょうか? 近所の中古屋さんにでは見かけません。 どうしても手に入れたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233172
noname#233172
回答No.1

どうしても欲しい=金に糸目をつけない (^^; ということであればヤフーオークションで買い放題です(笑) なお、オークションは自己責任であるということを忘れずに。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A4%AF%A4%CB%A4%AA&auccat=&alocale=0jp&acc=jp

その他の回答 (2)

  • janb
  • ベストアンサー率27% (34/125)
回答No.3

難しいです… 時代劇等は出回ってるかもしれないですが、ホッケー、サッカー、バスケはすでにプレミアがつき、完品で1万はかるく超えてます。(私は持ってますけど、ここまで値がつくと手放せない…) 借りましょう、友達に…

  • kokotan
  • ベストアンサー率40% (84/210)
回答No.2

売ってる中古屋はわりと多いはず

関連するQ&A

  • 「くにお」君が出てるゲームのタイトルを・・・

    小さいときによくやっていたゲームなんですが、「くにお」(たぶん主人公)がでていて、いろいろな学校(たぶん4校くらい)の中から一校選んでマラソンや、変な台の上で闘うようなものなんですがタイトル知っていたら教えてください!!!ファミコンのやつです あとスーパーファミコンのドッヂボールのやつ(これも「くにお」が出てたような)も知っていたら教えてほしいんです!! どちらも急にやりたくなって・・・お願いします!!

  • 「くにおくん」シリーズでおなじみのテクノス倒産について

    ゲームソフト「くにおくん」シリーズでおなじみのテクノスジャパンが、1995年に事実上倒産していたということを知りました。 くにおくんファンだったので、ショックでした。 倒産に至った理由、今後の「くにおくん」シリーズ復活の可能性、その他テクノス倒産に関する情報をご存知の方がいましたら、何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • くにおくんはファミエイトでできますか?

    ネットをしていたらファミコンのソフトができるファミエイトと言う本体があったので買おうと思っているのですが、一部できないソフトがあるみたいなので質問しました。 私はくにおくんのソフトをやろうと思っているのですがくにおくんは出来ますか? なお、くにおくんの種類は選びません。 自信がない回答でもいいので誰か教えてください。

  • くにおくんシリーズをPCで・・・。

    実は私、今でもくにおくんシリーズゲームに熱中しておりこれらのゲームをPCでやってみたいのです。お聞きしたいのですがくにおくんシリーズをやったことが皆さん、是非ともダウンロードが出来るサイトがあれば教えていただきたいのですが・・・。

  • テクノスジャパン・・・・・

    くにおくんシリーズで有名な、 テクノスジャパンが倒産した 理由を教えてください。。 お願いします。。(──┬──__──┬──)

  • 熱血硬派くにおくん

    むかーしファミコンソフトで『熱血硬派くにおくん』という 結構、流行ったゲームがあったと思いますが パソコンゲームソフトに移植されたとかいう話をどなたか知りませんか? パソコンでゲームがあると、どっかで聞いたような気が…

  • 熱血硬派くにおくんシリーズのタイトルを教えてください

    FCかSFCだったかさえ覚えておらず、かなり記憶がおぼろげでもうしわけありません。 くにおくんシリーズだったと思うのですが、キャラクターに名前を付けることでそのキャラの強さが決まるというようなゲームがあったとおもうのですが、そのタイトルはなにかわかりますでしょうか? 参考URL等がもし見つけられましたら、合わせて教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • このゲームが何か分かる方いたら教えてください

    ・敵は基本的に不良達 ・自動販売機でジュースが買える ・くにお君ではない ・ファミコンかスーパーファミコンのどちらか ・戦闘シーンや進み方はタートルズみたいな感じで画面内を自由に歩ける

  • なつかしのファミコンゲームをやるには?

    こんにちは。 最近ふと、10年以上前の「ファミコン」機でのゲームをやってみたいと思いました。 特に思い入れが深い、「熱血硬派くにおくんシリーズ」「ツインビー」「迷宮組曲」「キャプテン翼」 などが、ひじょ~にやりたい!!! ゲーム業界も様変わりしてしまった今、このようなゲームはもうできないのでしょうか。 私の家には、とりあえず動くと思われるファミコン本体は、あります。 しかし、上記のソフトは見当たらない…(涙) ソフトはどのようにしたら手にはいるのでしょうか。 中古ショップでこのような古いものを扱っているところを探すしかないのでしょうか。 FFがワンダースワンに移植されているように、移植されてたりはしないのでしょうか。 とにかく、上記のソフトをはじめとする、なつかしのゲームを今、再びやることができる方法がありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 初代熱血硬派くにおくんを探してます!!

    スーファミの初代熱血硬派くにおくんを久々に友達とやりたいのですが・・・これがまた近くのゲームショップでは見当たりません!どうしても懐かしい気持ちでやりたいので手に入れたいと思っています。こういうゲームは秋葉原辺りで売ってるのかな?と思っているんですが秋葉原で売っているところをどなたかご存知の方は教えて下さい。それから僕は葛飾区在住なのですが、葛飾区、足立区近辺に売っている店をご存知の方は教えて下さい。 ご回答よろしくお願いします☆