• ベストアンサー

テクノスのくにおくん

スーパーファミコンのくにおくんシリーズって、もう売ってないんでしょうか? 近所の中古屋さんにでは見かけません。 どうしても手に入れたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233172
noname#233172
回答No.1

どうしても欲しい=金に糸目をつけない (^^; ということであればヤフーオークションで買い放題です(笑) なお、オークションは自己責任であるということを忘れずに。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A4%AF%A4%CB%A4%AA&auccat=&alocale=0jp&acc=jp

その他の回答 (2)

• janb
回答No.3

難しいです… 時代劇等は出回ってるかもしれないですが、ホッケー、サッカー、バスケはすでにプレミアがつき、完品で1万はかるく超えてます。(私は持ってますけど、ここまで値がつくと手放せない…) 借りましょう、友達に…

• kokotan
回答No.2

売ってる中古屋はわりと多いはず