• ベストアンサー

スピーカーのスペックの見方(判断の仕方)を教えて下さい。

JBLsoundの回答

• JBLsound
回答No.4

お節介ですが、パイオニアのS-A4spiritというスピーカーがお薦めです。 明瞭な音でサイズの割に低音の質がよかったです。一時期使っておりました。

参考URL:
http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00000360&cate_cd=041&option_no=1
kohsat
質問者

お礼

お薦めもご紹介下さりありがとうございます! 参考ページに飛んで確認してきましたが、サイズ・価格ともに丁度よさそうです。 お店に行って確認してみます!ありがとうございました^^