• ベストアンサー

NTのアップデート履歴を確認したいのですが…

OS(NT)のアップデートについて、その履歴を確認する方法を知りたい のですが、教えてくださいますでしょうか? ちなみに、XPの場合は、「プログラムの追加と削除」の上部の更新プロ グラムの表示にチェックをいれ、表示されるファイル(KB○○○○○) の存在で確認できますが、NTの場合はどうすれば確認できるのでしょ うか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

コントロールパネル → アプリケーションの追加と削除 で確認できます。

sokkuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。XPとおんなじなんですね。 「アプリケーションの追加と削除」で探し、なかったので、 その機器はアップデートしていなかったんですね。 ありがとうございました。