• 締切済み

風の谷のナウシカの曲名

風の谷のナウシカで「らん♪らんらららんらんらん♪らん♪らんらららん♪」て歌ってる曲の題名ってなんですか?w それとそれの会話文が入ってない動画などありませんか?

みんなの回答

  • OKWaved
  • ベストアンサー率37% (95/251)
回答No.4

まさにこれですね。 YouTubeで探すと出てきますよ。 http://okwave.jp/qa368792.html?ans_count_asc=1

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128382
noname#128382
回答No.3

「ナウシカレクイエム」だと思います。 合唱で練習したことがあります。 「ナウシカレクイエム」ならYoutubeでタイトルで検索すれば聴けますよ。 初音ミクが合唱してるのもあるはず。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaeru911
  • ベストアンサー率27% (711/2543)
回答No.2

http://www.7andy.jp/cd/detail/?accd=C0869485&pg_from=rcmd_detail_1 王蟲との交流 ナウシカレクイエム どっちかな? 恐らく王蟲との交流だろうけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「遠い日々」というタイトルのようです。 こちらでご確認を。 http://www.7andy.jp/cd/detail/?accd=C0869481 動画のほうは…著作物が合法的に無料で見られるところは少ないので、ここでお答えするのは難しいかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風の谷のナウシカ・・・

    風の谷のナウシカの7巻の最後にある ナウシカとセルムの会話で 「王蟲の体液と墓のそれとが同じだった・・・」 「ナウシカ、それはわたしとあなただけの秘密です」 とあります。これはどぉいう意味なのでしょう? 王蟲は旧人が作ったんだっていう証拠ですか? みんなの意見を聞かせてください。

  • 風の谷のナウシカ

    最近になって、原作の「風の谷のナウシカ」を読んだのですが、どうしても理解できない箇所がいくつかあります。 そこで、「風の谷のナウシカ」を詳しく解説しているようなサイトはないかと思い、探しているのですがなかなか見つかりません。 もし、そういったサイトをご存知の方がいましたら、教えていただけないでしょか。 どうか、よろしくおねがいします、

  • 風の谷のナウシカで・・

    風の谷のナウシカの最初の方の話ですが、 トルメキアの大型船が風の谷に墜落してくるシーンで トルメキアに囚われていたペジテのお姫様をナウシカが救い出して、 土手(?)でそのお姫様の服を開いた時、ナウシカが「あ・・(もうこの子はダメだ・・)」的な感じになっていると思うのですが、 その時ナウシカは何を見たんですか? ずっと疑問です。。

  • 風の谷のナウシカ

    ナウシカにはどうすれば会えますか?って言うか、風の谷ってどこでしょうか?

  • 風の谷のナウシカの中で流れている歌

    風の谷のナウシカで、 ♪ランランララランランラン~ という曲が流れますが、 この曲ってCD化されているのでしょうか? なっているのなら、曲名を教えて下さい。 レンタル屋で風の谷のナウシカのサントラ盤をいくつか見ますが、 全部借りるのも、もったいないなと思ってます。 (その曲があればいいのですが、なかったら、すごいショック なので。。。)

  • 風の谷のナウシカの原作について

    風の谷のナウシカの原作を買いたいと思っているんですけど、いっぱい種類があって分りません。どれがお勧めですか?(理由もお願いします) 【風の谷のナウシカ戦役トルメキアバージョン7巻セット】 【フイルムコミック風の谷のナウシカ戦役バージョン4巻セット】 【風の谷のナウシカ全7巻セットアニメージュコミックスワイド版】 【風の谷のナウシカ上下巻】 あと、フイルムコミックっていうのはどんなものですか?

  • 「風の谷のナウシカ」で

    「風の谷のナウシカ」で、幼い女の子が歌ってるような『ランラン ランララ ランランラン♪』とやたらと“ラン”が出てくる曲があるサイト探してます^^;たしか、曲名はレクイエムだったと思います。ちなみにauです◎色んなサイトで探したんですが、なかなかないのでお願いします!有料でいいです!!

  • 風の谷のナウシカ

    宮崎駿監督の風の谷のナウシカの、ナウシカの「あの人が生きてるの?」(たぶん)というセリフのあの人とは誰ですか? ナウシカ達が腐海に不時着して、オウムに囲まれた後のセリフだったと思います。

  • 風の谷のナウシカ

    ずっと昔から気になっていたのですが、ジブリ映画「風の谷のナウシカ」で、 ナウシカが、トルメキアの墜落船からラステルを助け出したとき、ナウシカがラステルの衣服のボタンを外し、悲しい顔をするシーンがあります。なぜなのでしょうか?

  • 風の谷のナウシカで質問です。

    先日、「風の谷のナウシカ」を何年ぶりかに見たのですが、一つ疑問がわいたので教えて欲しいのです。 それは、風の谷にクシャナの軍隊がやって来て風の谷が制圧されて、ナウシカを連れて行くことになった時のことです。「ナウシカと何人かの人質を連れて行くが人選については任せる」とクシャナは言いました。ミトを連れて行くのは分かります。しかし、残りのメンバーは老人ばかり選びました。 これはどういった理由からだと考えられますか? みなさんの見解を聴かせてください。

ID変更後の問題
このQ&Aのポイント
  • ID(メールアドレス)を変更しても以前のパスワードが使えない問題
  • パスワードも変更する必要があるか
  • 富士通FMVの問題について
回答を見る

専門家に質問してみよう