• 締切済み

歌の名前

気になる歌詞があります。 「与えられた条件・・・道は足元からしか続かない」 断片的にしか覚えていませんが,どなたかこの歌詞の歌の名前,歌手を教えてください。

みんなの回答

  • kawa_Wooo
  • ベストアンサー率47% (346/730)
回答No.2

Aqua Timezの「秋の下で」でしょうか?参考URLをご覧ください。 (「秋の下で」の歌詞で見られます) 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://lyric.kget.jp/lyric/lz/rj/
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Aqua Timezの「秋の下で」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_3.php?ID=58069 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.aquatimez.com/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/AquaTimez/ESCL-3011/

関連するQ&A

  • この歌の名前と歌手がわかる方教えてください。

    この歌の名前と歌手がわかる方教えてください。 一番だけで申し訳ないのですが下記が歌詞です。 歩いてきたのでしょう 晴れ渡るのは空だけじゃないから どうやって足跡からから 来た道とか転んだこと忘れる

  • 良い歌…何かありませんか??

    知名度は低いけど「この歌(歌手)いいよ」ってありませんか?? 私が好きなのはポルノとか(堂本)剛、バンプ、スピッツなど結構知名度の高い方ばかりなので、 何か自分のまわりで私しか知らない歌手とかないかなぁって思って。 でも、なかなか見つけられないので、どなたかお勧めありませんか? 出来れば私と趣味の合う方で…;; ちなみに、歌詞がいい歌が好きなんです。 バンプはお話になっているし、剛君の歌は個性的で好きなんです。 条件を結構書いてしまった気がしますが、 とにかく、知名度は低いけど、この歌(歌詞・歌手)いいよ。っていうの教えて下さい。 音楽好きな方よろしくお願いします。洋楽も好きなので大歓迎です。

  • 「ぞうきんの歌」を知りませんか?

    たぶん10年以上昔の歌で、タイトルも歌手名も覚えていないのですけど、雑巾に関して歌った曲なのですが、どなたか知りませんか? 歌詞は 「僕らの中で 一番タオル 歴が古いのは・・・」 だったと思います。  けっこうテンポの良い曲だったのは覚えています。どうにも頭の中から消えなくて気になっています。どなたか断片的でも良いですから教えてください。お願いします。

  • 歌の題名

    こんばんは 歌の題名か歌手の名前を教えてください。 憶えているのは女性の歌手で、ギターを弾いていた気がします。 歌詞はサビの部分で英語の歌詞の後に 「今とは違う未来があって・・・」しか憶えていません。 これしか情報がないのですが、分かる方いらっしゃいますか?

  • 歌の名前が思い出せません!!

    たぶん10年くらい前の歌ですが、思い出せません。 メロディーはわかるのですがここでは伝えられません・・・。 かすかに記憶があるのは (1)女性ソロ歌手 (2)普通のポップス(ダンス系、ヒップホップ系、演歌、ジャズなどではない) (3)「私はけっこう気の強いやつ」みたいな歌詞で始まる気がする。 (4)この曲しか売れなかったと思う。 (5)自分の性格とか生活を基にした歌詞だった気が・・・。 ヒント少なくてすいませんわかる人いますか??

  • 歌の名前を教えていただきませんか

    古いと思いますが、あの歌は桜木花道がふられた時歌えました(スラムダンク第一回)。 気になって、その名前と歌詞がほしいんです。誰か教えてくいただきませんか。

  • 歌のタイトルと誰の歌かを教えてください!

    ラジオで流れてすごく気になる歌があるんですが・・ 「聞いてな~」という歌詞がある歌で 女の人が歌ってます。 この歌のタイトルと歌手名を教えてください~!!

  • 歌の名前が・・・・

    歌の名前とアーティストの名前がわかりません。 歌詞はなんとなくですが、わかります 歌詞サビ「何かいや~になったら~♪」 声は多分、大塚愛辺りなんですが・・・ わかる人たち教えてください。 お願いします

  • 歌の名前教えてください。

    下記の不完全な歌詞の歌の題名教えてください。 ***(名前)、あなたのおうちはどこ~ わたしのおうちは、スイッランドよぉ~ 綺麗な湖畔のほとりなのよぉ~ ヤッホー・・・・・・・・・ と続く歌です。歌詞の内容も自信がありません。 わかる方教えてください。子供に聞かれて困ってます。

  • この歌、歌っている女性歌手は?…

    昨日、深夜のTVで偶然見かけた女性歌手の歌が印象に残っているのですが、歌手名や歌のタイトルなどを忘れてしまいました。 新曲だと思います。たぶん、芸名?の名前にカタカナを使っていたような気がします(覚え違いかも)。 歌詞は、「あなたが何をしているか、だれといるか、不安で眠れない」とか、「いつもメールや電話は私から」といったものがあったような気がします。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう