• ベストアンサー

E-MAILの一部だけをケータイで受信したい

インターネットメールやケータイメールを問わず、いくつかのメールサービスを利用しています。その受信確認などをケータイに転送しているのですが、前置きや広告で肝心の内容が分からない場合も多く困っています。 希望としては、メール本文の「前から何文字目を削除してケータイに送信」出来るサービスが無料で提供されていれば一番いいのですが。

noname#250691

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その様なサービスは見かけないですね。 メール内容に踏み込むことになるので、プライバシー保護の観点からも実現は難しいように思います。 Gmailの検索機能でさえ議論がなされている現状です。

質問者

お礼

早々に回答頂いたのに返事が遅くなりすいませんでした。 やはりないですか。色々見てみたのですが。。 お手数おかけしました。