• ベストアンサー

テレビとの接続

みなさんよろしくお願いします。 ノートPC(エプソンNJ2100)と古い液晶テレビ(シャープLC-20S1-S)を接続させたいのですが・・・ ノートPCはDsub15P、テレビ側にはビデオ入力の3色端子、D2映像端子しか見当たりません。 この接続はほぼ不可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koketa58
回答No.1

ダウンスキャンコンバータ コンピュータなどからの画面出力信号を、同期周波数の異なるテレビやディスプレイなどに対応させるため、低い周波数に変換する機器。 コンピュータからの出力をテレビで表示させるために用いられることが多い。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_51901221_55126351/37080332.html 適合する機種とこまかな仕様は他の回答者さんの回答をお待ち下さい。

tengon
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりこのままでは無理なんですね。