• ベストアンサー

福岡→バスツアーでのスノボ♪

今シーズンまだ滑ってなくて、バスで行きたいんだけど、安くて広島・島根あたりまでつれて行ってくれるツアー知ってるかた教えてください。  板などは持っていますので、ただ、アシだけがないんです**

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 トラベルコちゃんのスキー&スノーボードツアーで出発地、目的地など条件を入力して検索なさってみてはいかがでしょうか? http://allabout.co.jp/travel/snowboard/subject/msub_tua.htm

参考URL:
http://asp.opendoor.co.jp/japan/YCindex.asp?Paraid=2
yukiko0728
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、みてみました!!

関連するQ&A

  • スノボ日帰りバスツアー

    毎年朝発日帰りバスでスノボに行っていましたが 今シーズンはまだです。今週末行こうかと思います。 バスは時間通りに着かなくて結局滞在時間が短くなったりしますが 週末高速千円になってからはそれがひどくなっている、ということはありませんか? 滞在時間の目安は大方守られていますでしょうか。 また、都心から近いスキー場、日帰りバスでお勧めなスキー場も教えて欲しいです。 (その分滞在時間も長くとれるのでは?) 初心者なので初級コースがあれば十分です。 よろしくお願い致します。

  • この時期のバスツアー

    駅(立川駅)から、スキー場までバスで、6000円~1万円くらいで、リフト・往復交通込みで行って帰って来れるツアーが、ウィンターシーズン運行していましたが、今時期も運転されているのでしょうか? ※「ツアー」というのかわかりませんが。

  • 福岡発<博多>→四国・中国バスツアー

    マイボードは持ってるんだけど、アシがありません。 福岡から、スノボに行きたいんですが、安いツアー知ってるかた教えてください。あと、ツアーでリフト券付きのほうがお徳なのか、別にどこかで購入したらいいとか・・・? 場所なんかも教えて!チナミニ一番好きなのは、サイオトです。施設がきれいだから。・・・いいとこありますか??

  • 仙台から京都・大阪・島根・鳥取・広島・福岡・長崎・名古屋

    3月に仙台から京都・大阪・島根・鳥取・広島・福岡・長崎・名古屋に旅行をしようと思っています。 仙台発で最終的に名古屋につけばあとはどの順でも構わないのですが、とにかく安く行きたいので、移動手段を夜行バスに絞って考えています。 仙台ー京都ー大阪は問題ないのですが、島根(出雲)、鳥取、広島、福岡あたりの土地勘がまったくなく、どのバスで行けば安いのかまったく見当がつきません。安いのであれば電車でも構いません。 島根の出雲市以外は県庁所在地でお願いします。 よろしくお願いします。

  • バスツアーについて質問です

    貸切バスツアーをしようと考え中なのですが 人数が10人~13人位の貸切バスツアーなんかありますでしょうか? どなたか知っている方がいたら教えてくださいお願いします。 また行き帰りの送迎だけのバスでもいいのでなにか知っている方がいたら 教えてください。

  • スノボ ツアー?

    こんにちは 年末辺りに友人4人とスノボ行こうと計画をしています。 車はないので、夜行バスなどの交通手段で行こうと考えています。 車で単独で行かない方は、どこでそのようなツアー?を探しているのでしょうか。かくいう私、車でしか雪山に行ったことがなく初幹事なのでわからないことだらけです。 よくフリーペーパーなどにツアーなどがあるものもありますが、どこで手に入れているのでしょうか?

  • 関西のスノボ用品のショップ

    今シーズン人生で初めてスノボに行ったのですが、 その面白さにすっかりハマってしまい 一式(ウェア・ブーツ・バインディング・板)欲しくなってしまいました。 比較的安く全部揃えるには、夏頃か昨シーズンモデルを狙う というのがあるそうなので 関西(京都・大阪あたり)で夏頃に昨シーズンモデルを売っているショップがあれば教えてください! また、昨シーズンモデルではなくても夏にスノボ用品を売っている所や、その他安く手に入る情報があればそういった情報もお願いしますm(_ _)m 安く揃えるにはネットで購入するというのも一つの手だとは思うんですが やはりブーツを試着したり、板のフレックスを確かめたり店員さんと相談したりして購入したいので。。 よろしくお願いします!

  • 海水浴 バスツアー

    長野県出発の、海水浴ツアーを知っている方 いらっしゃいませんか?? バスで海まで連れて行ってくれるツアーを探しています。 往復交通費+宿代・・・などのツアーもありましたら教えてください。 松本から出発だと、もっとありがたいです。 情報、よろしくお願いします。

  • 壊れたスノボの延命

    今シーズンからスノボをはじめました。 まだオールレンタルでしか行った事がないのですが 今回親戚から板を譲ってもらえる事になりました。 しかしその板は壊れています・・・。 サイズや柔らかさ?みたいなものは良いようなのですが エッジが多少錆びており、何よりノーズが深さ1cm、幅5cmくらい アヒルの口のように横に剥離してます。 そのうち新品を買いたいのですが今は余裕が無く 今シーズンもあと1~2回行ければ万々歳ってほどなので この壊れた板を何とか延命させる方法はないものでしょうか。 上記の傷み以外は特に傷は無く割れてもいませんし滑走面?もキレイです。 個人で先端の剥がれを埋めるか止めるような手段はありませんか? 親戚は「1回や2回ならド素人なら問題ない、気にするな」と言うのですが 自分はともかくコレが原因で他の方に迷惑になってはいけないので・・・。 大金はたいて元に戻すほどの板じゃないですし、すべりに行く機会も少ないので あと数回、何とか使えればありがたいのですが・・・。

  • 北海道 バスツアー

    北海道に旅行にいきます。 泊まるのは札幌です。 私が旭山動物園、友達が美瑛に行きたいとのことで 札幌発のバスツアーを考えてます。 調べたらセットのものが結構ありました。 どの会社のもので行こうか迷ってます。 北海道中央バスが 名鉄観光あたりを考えてますが もしオススメの会社があれば教えてください。 また旭山動物園と美瑛のツアー参加した方がもしいれば やはりキツキツになりますかね? 感想教えてください。