• ベストアンサー

福岡→バスツアーでのスノボ♪

今シーズンまだ滑ってなくて、バスで行きたいんだけど、安くて広島・島根あたりまでつれて行ってくれるツアー知ってるかた教えてください。  板などは持っていますので、ただ、アシだけがないんです**

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 トラベルコちゃんのスキー&スノーボードツアーで出発地、目的地など条件を入力して検索なさってみてはいかがでしょうか? http://allabout.co.jp/travel/snowboard/subject/msub_tua.htm

参考URL:
http://asp.opendoor.co.jp/japan/YCindex.asp?Paraid=2
yukiko0728
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、みてみました!!