• ベストアンサー

大相撲の弁当について

僕は東京在住で両国国技館によく相撲を見に行きます。 横綱や大関のお弁当もよく食べます。 こんど九州場所を見に行くことになったのですが、関取のお弁当って 全国共通なのでしょうか?それとも各地によって違うのでしょうか? 弁当をつくる業者さんはたぶん違いますよね。。 どうなんでしょう?複数の地域で相撲観戦をされたかた、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

それぞれ異なります。

rockers200
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます