• ベストアンサー

好きな人はバンドマン・・・。

darkcrystalの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

手紙で告白したとありますが、結果は聞いておられないのでしょうか? 取りあえず行動を起こしたあなたなら、あまり躊躇せずに思いっきりアタックするのみだと思います。年齢差なんて関係ない!!頑張れ!!

KAIKI
質問者

お礼

結果は聞いてません・・・。如何聞けば良いんでしょうか・・・。 アタックします~><ありがとです☆

関連するQ&A

  • 少しでも好きな人と近づくにはどうすればいいでしょう

    少しでも好きな人と近づくにはどうすればいいでしょうか?! 私は中学3年生です。 私には中2の最初のころから同じクラスに大好きな人がいます。 もう少ししたら告白しようと思います。 それまでに少しでも何か行動を起こしたいです。 その人は私が好きなことを知っていて、バレンタインであげたときにお返しをくれました。 ずっと前から告白したいと思っていて、 6月か7月くらいに直接告白しようと思ったけど 『あの、あの・・・』しか言えなくて失敗してしまいました。 つい最近にも、告白しようと思って、 でも直接は無理だと分かったから 手紙に書いて、好きな人のかばんに分かるように置いといたのですが、 気づいてもらえなくて、また失敗してしまいました・・・。 今度は手紙を直接渡そうと思います。 私は恥ずかしくて好きな人と全然喋ることができません。 相手が私のことどう思ってるのかもよくわかりません>< クラスのみんなが私が好きなことを知っていて、 たまにそのことでクラスの子が好きな人を囃し立てると、 ちょっと怒ったりします。 この前、マルマルモリモリを男女ペアで踊ることになったとき、 私がいないときに、 好きな人にみんなが私と踊れって言ったら、 顔を赤くしてそれならもう踊らない!っと言ったそうです。 (結局一緒に踊ってくれましたがw) みんなは、そういうとき、 絶対照れてるんだよーと私に言ってくれます。 みんなの前では、私にそっけなくしますが、 バレンタインであげたときは、 たくさんありがとうって言ってくれたり、 2年生のとき同じ委員会のときに、 たくさん話しかけてくれたりなど、 すごく優しく接してくれます。 それに、ほぼ毎日たくさん目が合います。 多い日は10回くらい合ったりもしますw もし告白して振られてしまったら、 絶対気まずくなって、目も合わせてくれなくなるかもしれません・・・。 だから少しでも良く思われるように何かしたいのですが どんなことが良いと思いますか?! ここまで読んでくださってありがとうございます!!!

  • バレンタイン

    私には好きな人がいます・・・ その好きな人はすごくモテていて 好きな人がいるらしいんんです。 でも今年卒業しちゃうのでどうしても告白したいのですが やっぱりバレンタインに告白したほうがいいかな~? と思いバレンタインに決めました! そして中学生のお友達とチョコを買いに行く約束をしました! どう告白すればいいかとか悩んでて・・・・ あと、親に言わずにあげるのでバレないようにしなければいけません・・・ あと、じか綺麗ではないので手紙は無理なんです。 そうなったら口で言うしかないのですが なんて言えばいいのか・・・ ぜひ教えてください(*´∀`*)

  • 好きな人に告白しましたがよくわかりません・・・

    わたしは今中2です。 好きな人も同じく中2で好きな人とは一年生のとき同じクラスで結構仲が良かったです。 一年生のときに一度私が彼を好きだとゆううわさが流れたのですが彼は鈍感らしく普通になかよくしてくれました。一時期両思いだとゆううわさも流れました。 確かに一日20回以上目はあってましたし、バレンタインにあげたときも廊下であげたんですが響くくらい私が行った後に「よっしゃーーー」などいって喜んでくれましたしホワイトデーは友達からもらいましたが友達が言うには照れていたようです。 それで思い切って中1の最後に手紙ですが告白しました。 そのときちょうど転んで泣いてしまってでも彼が行きそうだったので渡しました。 たぶん彼は私が転んでことを知らないので混乱してたと思います。 そのときあっちは彼女いました。ですが私が告白したあとわかれました。でもその時いたので返事はもらえませんでした 中2になった今お互いクラスは離れてしまいました(4組と6組ですが) 廊下ですれ違うたび好きな人の友達に好きな人をぶつけられたりその友達が私を見つけるとわざわざ好きな人をよんだり、 私を見つけると好きな人の名前を叫ばれたりしちゃいます。 好きな人はどう思っているのでしょうか? こないだ、私はクラスの男子に告白されました。その人は好きな人と同じ部活で家も近いやつで私が好きだってことも知っているにもかかわらず告白してきました。 でも私はあいつが好きだからごめんね。といったらそいつが あいつはお前のこときもいっていってたんだよ。 といわれました 正直ほんとに傷つき友達に相談したら友達は 「ただたんにあいつが○○(私の名前)に好きになってもらうために嘘ついたんだよ!!だって何も嫌われるようなことしてないじゃん」 といってくれましたが ですがよく廊下で会ったときぱっと相手のほうを見ると、あっちからこっちみてるんですよ!! 私が手を洗っていて相手の教室見るとこち見てるんですよ 目もすごく合うんですよ 嫌いなのにみるんですか? 嫌いだから見てるんでしょうか? もぉよくわからないのですが・・・ どうしたらいいですか? 本当に嫌われているのでしょうか?

  • 好きな人に告白したいのですが

    初めまして、20代の社会人です。 私には好きな人がいます。その人は学生の時から凄く仲が良い人なのですが、学生の時は恋愛対象に見たことがありませんでした。同じ部活で同じクラスで、沢山接点があったのもあり毎日一緒に居てふざけて遊んでました。そんな彼の事は友達として大好きでした。そして、卒業して何気無く2人で遊ぼうという話になって一緒に水族館に行ったのですが、とっても楽しくてずっと笑顔で居れて幸せでした。そこで初めて、1人の男の人として大好きになりました。 そのため、告白しようと思うのですが、今までずっと友達として関わってきたのに今更好きだと伝えても彼は私の事きっと仲のいい友達としてしか見てくれて無いと思います。 なので、今まで友達だったけどこんな告白されたら惚れちゃう!とかドキドキして意識しちゃうかも!みたいな感じなる告白の仕方ってありますかね(´・_・`)? 一応、直接だとそーゆー雰囲気に持っていく自信が無いのでバレンタインのチョコと一緒に手紙で想いを伝えようと考えています。 良ければ回答お願いします!

  • 好きな人 長文です

    こんにちは 私は今、好きな人K君がいます。 その人とは、2歳ぐらいからの幼馴染で、1回もクラスは離れたことはありません。 前は、すごく笑顔で話してくれてて、それで友達によるとK君って、私(mimimu-tyo)のことがすきなんじゃないの?って、言ってくれました。 でも、今年のバレンタインに、手紙つきでチョコを渡しました。 手紙には告白と、返事をください、と書きました。 それから、お互いに何かと意識しちゃってるのかあんまり話したりできないんです(でも、話しかけてくれたりはしてくれます)。 しかも、他の女子とよく話してたりして(当たり前なんでしょうが)少しよそよそしくなったり、するような気がするんです。 これは、どういうことなんでしょうか? あと、ライバルもいてその子は引っ込み思案なんですけど、周りにいる女子の圧力がすごいんです・・・・・・ それに、うちからは好きな人をその人たちに教えてないのに何か知ってて、バレンタインの時も、うちが告るか見てたりとか・・・・・・・・・・ そのライバルの子も、友達に協力(?)して貰ってチョコを渡したようです。 その子はK君とはあまり話しません。 でも、そのこもバレンタインの返事をもらうといっているそうなのですが、私はその前に言ったほうがいいのでしょうか?焦らなくても大丈夫でしょうか・・・・・? 何かいいアドバイスはありますか? 私は、できれば(っていうか)もう1度告白してみようと思っています。 質問はたくさんありますが、よろしくお願いします。 ホントに悩んでいます。 何かいい方法(?)なのがあればお願いしますm(_._)m

  • 友達の好きな人

    私には、好きな人がいます。 でも、それは友達の好きな人なんです。 友達は、本当にその人が大好きで、私がその人と仲良くしてると、嫌がらせなのか、『〇〇〇に近寄らないで!』など、そういう手紙を送ってきます。 私は、ほとんど言い返すことができないんです。 その人は友達がたくさんいて、私の悪口ばっかりいってます。 私の好きな人は、その友達に好いてもらっているというのは知っていて、嫌がってます。 でも、私は、表面上、友達のことを応援しているふりをしています。 でも、手紙に、『〇〇〇と話さないで。仲良くしないで』と書かれているので、話しかけることはほとんどできません。 話しかけられても、友達の事を気にしながら、少ししか話せないんです。 もっと話したいのに、すごく辛くて、どうすればいいですか? ちなみに、私がその人に告白するのは、絶対に無理です。

  • 付き合う人が一人っ子

    付き合う人が一人っ子 私は一人っ子で、内向的な性格です。 1人目に付き合った人はたまたま一人っ子でした。 私から告白して、三年間付き合いましたが手を繋ぐ位でなにも他には有りませんでした。私のことを好きか聞き過ぎて気が滅入ってしまったと思います。この人はとても優しいですがそれゆえ私に優しい嘘をつきました。結局、生理的に無理になってしまいました。別れても友達でいたいと言われましたが、連絡は私から絶っています。(ひどいですが、下に見てしまいました 三年後の2人目の彼氏は、今5ヶ月目です。私から告白しましたが彼は女に飢えていたと言っていて、3ヶ月でハグキス行為せず前戯までやりました。この人は普段クール遊ぶ時真逆になります。性格は正直者です。 手を繋ぐまでしか行かなかった人、たった3ヶ月まででここまで行ったひと、この差はなんですか??2人とも同じ歳です。

  • バレンタインに告白するかしないか・・

    中学生です。 バレンタインに告白するかしないか 迷っています、、 その人とは1年の最初は 仲良かったのですが好きなことが ばれてなんか関わらなくなりました。 今2年でその人とは同じクラスですが 全く関わりません。。 諦めようとしたけど無理だったので 告白しようと思うのですが いきなり渡されても困りますよね? 1年以上関わりのない人からいきなり貰って 嬉しいと思いますか?? あとバレンタインに告白する予定の人は 友達とか知っていますか?? どうしましょう、、 迷いすぎます;;

  • 長文です。年上の好きな人の気持ち

    当方大学生3年生、片思いしている相手は29歳のバイト先の店長です。 2ヶ月ほど前、彼に告白をして振られています。 その時に言われたのをすべて箇条書きすると ・店長と従業員だし、従業員を恋愛感情として見てなかった ・大学生だし、大人の男に憧れる時期もあると思う ・年の差もあるし、生活リズムが違う ・今仕事を120%頑張ってるから恋愛モードになれない。だから○○さんだから付き合わないとかではない。誰に告白されても今は断る ・○○さんなら俺じゃなくてもいい人がいる ・○○さんのこと人間として好き ・諦めきれないなら好きでいてもいいよ と言われました。 それから、バレンタインになり チョコレートを渡した際、物凄く照れていて「え、これ手作り?」と言っていたし、「店長のこと諦めません!気持ちを変えさせてみせます!」と言ったらニヤニヤしてました。 それに、1:1で話してる時、職場の電話が鳴って、取らなきゃ。と最初は言われたのですが、私が「行かないで」と言ったら取らないでそのまましばらくお話をしてました。 その時に店長に「○○さん、本当俺じゃないほうがいいよ」と言われたので「私が本当に他の人のところに行ってもいいのー?」と聞いたら黙られました。 バレンタインを渡してから、もっと仲良くなったし、周りの人から見てもそう感じるくらいになりました。 私にしか見せないニヤっとした笑った顔もよく見せてくれるようになりました。 それに、次の日にチョコと一緒につけた手紙(大好きですと書いた手紙です)を見たと照れながら言われました。 そして、年の差の話になった時に「やっぱダメだよなぁ」と小声で私に聞こえるように話した時がありました。 少しでも付き合うことを考えてくれていたのかなと思い嬉しくなりました。 告白して、振られてから本当に仲良くなったと思ってました。 しかし、3月1日にお店のほうが新体制になってしまって、そこから店長がおかしく?なってしまいました。 店長以外の社員と副店長が変わってしまって、それを期に私はアドレスを聞こうと思ったら「それはできないよ」とキッパリ言われました。 確かに店長は他の従業員にも教えてなかったので、教えてくれるかはカケだったのですが、その後「この職場で会ったことを運の尽きだと思いなさい」と言われ、挙げ句の果てに「何しに職場に来てるの」と言われました… なんで、アドレスを聞いただけでそうなるのか。そして、何より店長の気持ちじゃなくて、すべて断ったあの時から仕事のせいにしていることにその時気付きました。 俺のこと諦めなさい。と言われたし、バレンタインの時の態度とは大違いでした。 そのくせ、「バレンタインの箱はとって置いてある」と言われたり「気持ちがそんなに早くコロコロ変わると思わないでしょ」と言われたり、ずっと好きなら見てくれるの?と聞いたら黙ったり。 やっぱり人としては好きだけど。と言われたり。 どうでもいい人から貰ったバレンタインの箱は普通捨てますよね? とってあると言われた時内心嬉しかったし、彼のプライベートにそれがまだあると思うと嬉しかったです。 一緒にいた友達に「○○さんと俺、親子みたいだよなー?」と話をふったり、友達は「店長、すごい自分に仕事だって言い聞かせてる感じした」と言われました。 私は、彼が好きだし、彼も私のこと、少なからず好きだとは思います。 ですが、仕事が忙しいとこんなに変わってしまうものなのかと思ってしまいます… 彼は私をどう思ってるのでしょう…

  • 好きな人にチョコをあげたけど・・・

    私はバレンタインの放課後に好きな人に手紙つきのチョコを渡しました。 渡せるなんて夢のまた夢で、どうせ渡せないし自分で食べるつもりだったのですが、ちょうど帰る時間が重なったので友達に協力してもらいました。 でも、相手は友達5人くらいと集団で帰っていました。 集団の中で渡すのは悪いかと思ったのですが、そうでないともう渡せないと思ったので勇気をだして「もらってください」と言って逃げてきました。 (友達2人は義理チョコを渡していました) 家に帰ってから死にたくてたまりません。恥ずかしすぎます・・・。 「どうも」と言って受け取ってくれたのですが、数名に目撃されているので月曜日に学校でひろまってしまうのではないかと・・・。 手紙も告白文(ずっと前から好きでした)が書いてあるのでやっぱり手紙はやめたほうがよかったのではないか・・・。 渡せないよりは良いと思うのですが、渡したら渡したで人生の終りが見えます。 (1)耳まで赤くなってた との友達から聞いたのですが、どういう気持ちなんでしょうか? (2)学校でひやかされた場合、どうやって話せばいいのでしょうか? 「○○くんにチョコ渡したの!?」→「渡したけど悪い?」と冷たい態度でひやかしを撃退したほうがいいのか、どういう対応をしておけばいいのか。(よりによって相手と席が近い) (3)今後の関係を悪くしないためには? こんなにドキドキしたバレンタインははじめてです。 友達は大丈夫大丈夫!!と言ってくれますが不安です。 回答お願いします!