• ベストアンサー

便座の裏(名前がわからない)

ふと見ると家のトイレの便座の裏の滑り止めみたいなのが割れていました。プラスチックみたいな素材なやつです。 多分便座カバーのプラスチックに当たってつぶれたみたいです。 これは交換部品は売っていますか?便座ごと交換になるんでしょうか? 特に困るわけではないのですが、気になるので出来るなら交換したいです。ちなみにメーカーはINAX製でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3612masa
回答No.1

一般人です。 便座裏のスペーサーですよね。 便座と一体なので、便座ごと交換になるように思います。 下記は、INAXのHPで1975年以降製品の部品が閲覧可能なページです。 該当型番はありますか?(部品図閲覧はPDF) 恐らく便座1つでの部品のくくり かと・・・ http://iinavi.inax.co.jp/parts/toilet/

mokamoka01
質問者

お礼

やっぱり便座ごと交換になりますか・・・(;-;) わざわざHPまでありがとうございました!!確認して検討してみます。