• ベストアンサー

結婚祝いについて

友人が結婚することになり、急遽お祝いを贈ることになりました。 お祝いとして頂くと喜ばれるものがあればぜひ参考にさせていただきたいと思います。できれば現金、商品券以外でよろしくお願い致します。 現在の候補:ティファールの鍋セット・ティファールの電気ポット・空気清浄機

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobutaboo
回答No.1

私が頂いたものを紹介します。どれも役に立っています。候補の金額に近いもののみリストアップしました。 コーヒーメーカー&マグカップ、圧力鍋、バーミックス(これは便利)、ミッキーの曲が流れる象印の電気ポット(お湯を沸かすのが楽しい)、シャトルシェフ(保温鍋) この他に考えられるものは、加湿器(価格もピンきり)、土鍋セット なんかどうでしょうか?