• ベストアンサー

dreamweaver◇背景にライン

naokitaの回答

• naokita
回答No.1

やりたい場所がわかりませんが、 CSSのその背景DIV部分に クラスを割り当て 例 div{ margin:1px auto 1px 0; border-top: 1px solid #c0c0c0; border-bottom: 1px solid #c0c0c0; border-right: 1px solid #c0c0c0; } ------------------------------------ 初心者ならHTMLでてっとり早く <div style="margin:1px auto 1px 0; border-top: 1px solid #c0c0c0; border-bottom: 1px solid #c0c0c0; border-right: 1px solid #c0c0c0;"> 記事部分 </div>

tankgirl
質問者

補足

ご回答有難う御座います。 場所ですが、上下のラインをページの1番端にしたいのですが…説明が下手なので、理想のイメージページを見て頂ければ幸いです。 URL:http://www.omron.co.jp/index.html