• 締切済み

ヴィトンのモノグラムグラセ柄のポシェットの名前について

質問させていただきます。 有名ブランド ルイス・ヴィトンについてです。 だいぶ前だと思うのですが 現在では廃盤になったグラセライン柄 (マットな感じの黒いモノグラムです)の ガンジュのようなポシェットが出ていたと思うのですが。 限定品かなにか?のようで稀少でした。 その商品をご存じのお方はおられますでしょうか? 名称がわからず困っています。 夜も寝れません。 どなたかご回答頂けましたら幸いです。

みんなの回答

回答No.1

M54800 ハギー でしょうか?

参考URL:
http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20344011450888.html
lexani430
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 少し違ったかと思います、申し訳ないです。

関連するQ&A

  • ヴィトンのパピヨンについて

    友人がマルチカラーのパピヨンを持っていたのですが マルチカラーでもパピヨンって出ていたのでしょうか? 本物?とも聞けず・・。 普通のモノグラム柄でしかパピヨンを見たことがなかったので かわいいな~と思ったんですが。 ヴィトンのバッグって廃盤になったり新しいのが出たりで よくわからなくて。 どなたかわかりますか?

  • ルイ・ヴィトンのバッグの名前

    ルイ・ヴィトンに限らずブランドに疎いのでベタな質問の仕方をしますがよろしくお願いします...m(_ _)m 最近本当に持っている人をよく見かけるモノグラムのデカい四角いバッグ...うちの会社の上司は「紙袋かぁ?」と聞くような形のデカい四角いバッグ... あのバッグ、名前は何て言うんでしょうか。(定価は7万くらいって買った友人が言ってました) その形のバッグで私はモノグラムには全然興味がないんですが、エピを持っている人を見かけてからトリコになってしまいました。 店でも全然見かけないのでもしかしたら廃盤なのかもしれませんが、聞こうにもオークション等で探そうにもバッグそのものの名前がわからないので、探すのに苦労しています。 現在も売っている/廃盤とか、価格とかその他の情報もご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ヴィトン オーダーについて

    ルイ・ヴィトンのクリエイティブオーダーで財布を作りたいのですが可能ですか? 可能な場合、どこまで自由がきくのか(限定柄はつかえるのか等)教えてください。 また、モノグラムで長財布を作った場合いくらくらいかかりますか?

  • 韓国でヴィトン廃盤品が買いたい。

    ずっと欲しいと思っていたヴィトンのバッグ(モノグラム ブロワ)があって、来月の韓国旅行で買えたらいいな~と思って直営店のサイトで品番を確かめようとしたらもう廃盤になっているようでした。。。廃盤商品でも在庫があれば買えるのでしょうか?それともある可能性のある場所などあるでしょうか?

  • ヴィトンのモノグラム柄 ロゴなしは登録されてるのか

    ルイヴィトンの「LV」ロゴマークの入っていない、同じ並びで同じ柄のモノグラムリボンを利用した物品を、販売すると「法的に偽物扱い」されるのですか? タイトルの字数制限で書ききれませんでしたが、LVロゴなしのモノグラムもヴィトンが商標登録的な占有をかけているのですか? 私がサイトで調べたところロゴ入りは商標登録されているのが確認できますが、ロゴなしが見つからなかったのでどなたか教えてください。 ロゴなしは「ヴィトンの偽物」でも「ヴィトンのコピー品」でもなんでも無い 無関係の商品であると訴えつつモノグラムリボンやそれを利用したアクセサリーを販売している人が大勢いるので前から気になっています。 多分ではなく正しい情報をお持ちの方教えてください。 前に質問したら「LVの偽物だから騙されない様に」とか ズレた回答ばかりで困りました(^◇^;)

  • ヴィトン(VUITTON)に流行はありますか?

    初めまして。ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のバッグは、 長年定番化した商品(カバン)ばかりのブランドだと思ってましたが やはり流行とかあるのでしょうか。 最近、ダミエが人気があるみたいですが、私はダミエより モノグラムの方が好きなのですが、 モノグラムの「アマゾン」を最近持っている人を余りみません。 見かけても、随分使い古したくらびれたカバンばかりで ちょっとがっかりしています。 ヴィトンファン(オーナー・コレクター)の皆さま、 長年ヴィトンの商品を愛されてこられた皆さま、 ヴィトンのバッグで「これは、今持つと恥ずかしい」 「流行遅れ」と思う商品があったら教えて下さい。 それから、「モノグラムのアマゾン」は店頭では定番だと 聞きましたが、流行遅れではないでしょうか。 あんまり見かけないもので・・ 見かけても、かなり古そうな物ばかりなので・・ どうか情報よろしくお願いします。

  • マリークワントやブランド柄の生地

    ハンドメイドをしたいのですがブランド柄の生地(例えばヴィトンやディオールのモノグラム柄など・・)オークションで前に見かけたことはあるのですが、ネット通販などで買えるのでしょうか。そういったサイトがあればぜひ教えていただきたいのですが・・・。特にマリークワントが好きでマリクワ柄を探しています。

  • ヴィトン パピヨン26と30では、どちらが使いやすいですか

    ヴィトンを購入したいのですが、パピヨン26、または30のどちらのを買うべきか、迷っています。 (そして、モノグラムか、ダミエで迷っています) どなたか、この型で、お持ちの方、アドバイスをお願いします。 それと、パピヨンは、ヴィトンでも、定番の型ですか? そうだと思っているのですが、、、ブランド品にうといので、、、。 購入するのなら、ずっと使いつつ"けられる、あまり流行に関係のないものが欲しいです。 ご回答、よろしくお願いします。

  • ルイ・ヴィトンのスペシャルオーダーについて教えてください。

    ルイ・ヴィトンのスペシャルオーダーについて教えてください。 過去の廃盤品のオーダーはできるのでしょうか? 欲しいのはモノグラムアマゾンの旧タイプ(ヌメ革を使用していないかなり古いタイプ)です。 ヴィトンの公式ページも見ましたが、いまいち良くわかりませんでした。 それと、料金はどれくらいかかるものなのでしょうか? どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

  • ヴィトン廃盤品!この名称は・・・?

    某オークションで入手した10年前のヴィトンです。 直営店に聞いても名称はわからない!との事だったので 是非教えて下さい。 ブーローニュに似た舟形で 上にファスナーが付いてます。 表面はすべてモノグラム柄で 側面はヌメ皮になってます。 ショルダー型のバックです。

専門家に質問してみよう