• 締切済み

ヴィトンのモノグラムグラセ柄のポシェットの名前について

質問させていただきます。 有名ブランド ルイス・ヴィトンについてです。 だいぶ前だと思うのですが 現在では廃盤になったグラセライン柄 (マットな感じの黒いモノグラムです)の ガンジュのようなポシェットが出ていたと思うのですが。 限定品かなにか?のようで稀少でした。 その商品をご存じのお方はおられますでしょうか? 名称がわからず困っています。 夜も寝れません。 どなたかご回答頂けましたら幸いです。

みんなの回答

回答No.1

M54800 ハギー でしょうか?

参考URL:
http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20344011450888.html
lexani430
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 少し違ったかと思います、申し訳ないです。