• ベストアンサー

過去のHPを見る事が出来るサイトはないでしょうか?

現在閲覧できなくなったページのアドレスを入力して、 そのページを閲覧できるサイトがあったと思うのですが、 そのページのアドレスがわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • juki958
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.1

ここでしょうか?

参考URL:
http://www.archive.org/
tensyoranki
質問者

お礼

教えて頂いた所だと思います。思い出せず苦労していたので助かりました。有難うございました。

その他の回答 (2)

  • amanogawa
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.3

たぶんこれですよね? 大変便利なサイトです。 英語ですが中央にアドレスを入れ下のボタンを押せば いっぱつです。画像が見られないときもあります。

参考URL:
http://www.archive.org/
tensyoranki
質問者

お礼

ずっと探していたので、助かりました。 回答有難うございました。

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.2

グーグルで 検索して キャッシュに残ってれば表示されます。

参考URL:
http://www.google.com/
tensyoranki
質問者

お礼

グーグルの方で見つからないものが見たかったのですが、 説明不足でしたね・・・。 回答していただき有難うございました。

関連するQ&A

  • あるサイトを探しています。

    いろいろなサイトのアドレスを入力すると、過去の時点での状態を閲覧できるというサイトがあったのですが、削除してしまいわかりません。 ご存知の方がありましたら、お教えください。

  • 過去のHPが見たいのですが。(消えてしまったかも知れないもの)

     資料がわりに利用していたHPが、この3日くらいで 急に見れなくなりました。アクセスしてもnot foundとなり、fc2.comというページにいきます。  もしかして、このHPの管理人の方が作成を辞めたのでしょうか。  以前アドレスがあれば、現在使えなくなっているHPも見ることが出来るHPがあったと思うのですが、 (確かアドレスをスペースに入力したと思います、 そのHP自体のアドレスの中にはarchiveという文字が含まれていたと思います)  そのようなサービスが利用できるHPがあれば 教えていただけませんか。よろしくおねがいします。  

  • HPビルダーでサイトを作成してサーバー転送後どうなるの?

    単純な質問で申し訳ありませんが教えて下さい。 HPビルダー11を使用し「サイト新規作成」時にサイト名を(例:合名館)をローマ字(goumeikan)で名前を付けました。サーバーへの転送も完了し、Expressでアドレス入力し閲覧できますが、ウェブ検索欄に「合名館」を記入してもページが開きません。サイト名は漢字入力をするのでしょうか?

  • フレーム内に他のHPを表示するページ

    斎藤ともうします。 以前に見たことがあったのですが, ホームページ内のフレームに打ち込んだアドレスの ホームページを表示させるページがあったと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしく お願いいたします。 今現在,私の職場は,インターネットができるのですが, プロキシーサーバにフィルタリングがかかっていて, HPの閲覧が思うようにできません。 アダルトなどのページなら分かるのですが, そうでないページが随分と制限されているのです。 上記のページ経由なら,ホームページの閲覧が できると思ったのですが・・・どうやってそのページを 検索したらいいのか分からず,困っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら, よろしくお願いいたします。

  • 閉鎖したHPを見られるサイト

    以前、閉鎖して見られなくなってしまったホームページを見ることのできるサイトを利用したことがあるのですが、 その時は特に使用目的もなかったため、現在アドレスを覚えていません。 英語のサイトで、なくなったホームページのアドレスを入力すると、 そのサイトが記憶しているかつてのホームページが表示されるというシステムだったと思います。 (完全に復元されるわけではなく、画像などは表示されていませんでしたが) 他の人のHPを見ようとしているわけではなく、 現在自分が持っているHPのために、かつて自分が閉鎖してしまったHPの内容が見たいと思い、 そういえばこんなサイトがあったなあ……と思い出してお聞きした次第です。 知っている方がいらっしゃれば教えてくださるととても助かります。

  • サイトを閲覧できません。ゲームもできません。

    現在3台のパソコンをルーターを使ってネットに接続してます。 そのうちの1台見れないサイトがあります。 http://www.で入力すると「ページを表示できません。」と、出てきますが、IPアドレスを打ち込むと閲覧できます。 電器屋などで質問してみると見れないパソコンの設定がおかしいと言われたのですが、どこを触っていいのかわかりません。 ファイヤーウォール・セティリティーを解除しても同じでした。

  • HPを閲覧しただけで・・・?

    昨日、あるサイトからメルマガが届きました。 それは最近、閲覧したサイトからでした。 しかし、特にメールアドレスの入力や会員登録等は しておらず、ただ閲覧していただけなのですが。。。 こんなふうに閲覧しただけでメルマガが届くなんて 事はあるのでしょうか?そのメルマガはすぐ削除 しましたが少し気味が悪いです。。 ちなみにそれはあらゆる資格等を紹介しているサイトです。

  • Firefoxで「偽装サイトとして報告されています!」と表示されるサイトについて。

    どなたかご教授くださいませ。 Firefoxで閲覧すると「偽装サイトとして報告されています!」と表示されるサイトがありました。(赤い画面) (申し訳ありません、そのサイト自体は自分のPC以外から閲覧したので、アドレスはわかりません) 警告を無視すれば普通に閲覧できましたし、ページそのものも特にあやしい感じはしなかったです・・・。 初めて見たということもあり、興味本位で恐縮なのですが「偽装サイトとして報告されています!」と表示されるサイトには何か基準値みたいなものがあるのでしょうか? (ie7では普通に見れました) ご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願いいたします。

  • 過去のホームページが見れるサイト

    以前、海外のサイトで、アドレスを入力するとそのサイトの過去のデータが見れる所があったのですが忘れてしまいました;; 友人のサイトが突然消されてしまい、PCにデータが残っておらず再アップロード出来ずに困っているので、そのサイトにデータが残っていれば良いなあと考えております。 知ってらっしゃる方がいましたら教えて下さい。

  • i-modeでパソコン用のホームページを見れるサイト

    i-modeで見たいパソコン用のホームページアドレスを入力するとそのページが見れるサイトがあると聞きました。 御存じの方いらっしゃったら教えて下さい。

専門家に質問してみよう