• ベストアンサー

ビジュアル系のコスプレ

blue_leoの回答

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

http://www.urban.or.jp/home/kamikaze/index-j.html こんな店とか 社内のサーバからアクセスできなかったので現在もあるかどうかわかりません。

KAIKI
質問者

お礼

早速見てみます。 ありがとうです。

関連するQ&A

  • ビジュアル系の服について

    この夏休みにどういうファッションにするか悩んでいます・・・・・・ X-JAPANやガゼットに嵌りつつ個人的にビジュアル系の服にしたいのですが、男性用はTシャツばかりでビジュアル系の服って女性用ばかりでブランド等店がわかりません。 この間楽天市場の『ロックファッション総合通販 マンサイヤ』の分類でTシャツ・パーカーを選んでみて欲しいものがありましたが殆ど女性用で・・・・・・ 男性用でも着れるビジュアル系の服の店を知りたいのですが・・・・・・ あと、コスプレ用も探しています。

  • ビジュアル系のコスプレの歴史を知りませんか??

    ビジュアル系のコスプレって、いつ頃、どんな風に始まったんでしょう?どなたかご存知のかたいませんか??ファッション、メイクはどちらが先なんでしょうか? 教えてください!!

  • コスプレについて知りたい!2

    コスプレのサイトなどいろいろ参考になったのですが、質問があります。 1 コスプレの魅力とは。なぜやろうと思うのでしょうか。 2 コスプレは夜の店でやっているのとは違うんですか。 3 実際に、コスプレのショップがあったり、イベントや、仲間同士の集まりみたいなのはあるのですか?料金を支払ったりして集まっているのでしょうか。 4 そこではどんな事が行われているのでしょうか。 5 服は売っているんですか?それとも誰かに作ってもらうのですか? 6 コスプレの集団で写真などを撮っていますが、仲間同士で恋愛感情は友情は発生しているんでしょうか? それとも、その場限りで終わりなんですか? 7 写真は同じコスプレイヤーが撮影しているのか、一般人が撮影しにきているのか良く分かりません。 色々多くてすみません。分かりやすいように番号をつけました。よろしくお願いします。

  • コスプレ 生地等について

    3月にヴィジュアル系バンドthe GazettEのコスプレをしようと思っています! 衣装の生地などを探しているのですが中々似たような物も見つかりません。 ネットなどでも良いのですがヴィジュアル系衣装の生地などが売っているとこはありますでしょうか? オカダヤ以外でありましたら教えて頂きたいです。 あと奈良、大阪のどちらでも構わないのですが 生地などが売っている店ありましたら教えて頂きたいです。 長くなりましたが宜しくお願いします!

  • コスプレみたいと言われた

    こんにちは、19歳の学生です。 モノトーンの服が好きでフリルやリボンのついた可愛らしめの服はティーンのうちしか着れないと思い、最近着倒すようになったのですが、買い物に行った際見知らぬおじさんに「コスプレ?かっこいいね!」と言われて立ち去られました多分おじさんには悪気が無く色合い的に、めいどさんみたいな感じがしたのかもしれないんですがコスプレって言う言葉がどうも消化できませんでした。自分はアニメが大好きなのでそういう意味でのショックはないのですがTPOがわきまえられていないって言うことなのかと少し気になってしまいます。 お店の人や家族にはモノトーンが好き何ですねや、可愛いねって言われました。

  • コスプレをしたいのですが

    コスプレをしたいと思っているのですが, コスプレをしている方は,キャラの服を購入するか自作しているのか… 自作するに当たって,なにから作ればよいのか分りません; 髪型はカツラを買うつもりなのですが,メインの服や靴はどうしたらよいのか,教えて下さい。

  • コスプレ

    こんにちは(^^) 彼女にして欲しいコスプレって何ですか? 私はコスプレが大好きなので、 彼氏とえっちをする時はコスプレしたりします。 「こんなコスプレされたら興奮する」や、 女性で、「こんなコスプレは可愛いからしてみたい」 と思うコスプレ教えて下さい。 ちなみに私の彼氏はやっぱり王道の「高校生制服」が好きです(^^; 私はナース服とか好きですね~。 男女問わずお返事待ってます(^^

  • コスプレ

    コスプレを買いたいんですが・・・ 全部そろえていくらぐらいになりますかね?? ちなみにやりたいコスプレはNARUTOのうちはイタチのコスプレをしたいと思っています。 あとそのイタチのコスプレはすべてどこで手に入りますか? 教えてください。

  • コスプレについて。

    こんばんは。 私は今度初めておでかけライブに一般参加するのですが、 ゴスロリ服、又は制服のような服等は コスプレに分類されるのでしょうか。 アニメやゲームのキャラの格好をしなくても コスプレなのでしょうか?

  • 彼のためにコスプレしたいのですが。。。

    はじめまして。こちらには初めて質問させていただくので、お見苦しい部分もあるかとは思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです。 私は23歳の女性です。私には2つ年上の25歳の彼氏がいます。 彼は普段とても真面目で爽やかな一見普通の青年なのですが、家ではマンガやゲーム大好きの軽度のオタクくんです。 私たちは東京と愛知の遠距離なので、1ヶ月に一回のデートがとても大事です。そこで以前、今度会ったときに何をしてほしいか、と聞いたところメイド服を着て欲しい!と言われました。彼は私にいつも色々なコスプレをしてほしいと冗談っぽく言っていたのですが、そのときはきちんとお願いをされたので、大切な彼のためにメイド服を着ました。そのときは彼が(コスプレにはこだわりがあるのか何時間も)ネットで、色々探して、これを着て欲しい!と言ってきたものを買って着ました。 それを着たときの彼の反応は、こちらが照れてしまうくらい喜んでくれて、今までにないくらい何度も可愛いと言ってくれました。 そのとき、私はぽっちゃりだったのですが、その後、彼のためにもっと可愛くなりたいと思ったのと、海に行くというイベントもあり、5キロダイエットをしました(毎日ジョギングと筋トレをして痩せたので見た目的にはもっと痩せたと思います) やっと普通の女の子くらいの体型になり、色々な洋服が着こなせるようになった今、また彼のためにコスプレしたいなー、と思うようになりました。以前コスプレをしたときは、彼の着て欲しいと言ったものの中でも比較的無難なメイド服を着たのですが、彼が選んでたメイド服の多くは胸の露出が多いものでした。私の胸が大きいので、本当はそういうものを着てほしいと言っていたのですが、そのときは私自身が自分の体型を気にしていて、無難なものにしてしまったのです。 そして、今回やっと痩せたし、彼が喜ぶコスプレを思う存分してあげたい!と思ったのですが、私から彼にコスプレしたいなーと言うのはとても恥ずかしくて、できません;; そこで、もうすぐハロウィンだし!ということで、それに便乗してサプライズでコスプレをして喜ばせたいと思うのですが、男性的にはそれは嬉しいのでしょうか? 彼は私に色々コスプレさせたい願望はあるらしいのですが、基本的に私が恥ずかしがったり、照れたりしているのを見るのが好きみたいなので、自分から着てしまっては萎えたり、ひいたりしてしまうんじゃないか、と心配しております。 また、私たちはまだ付き合って7ヶ月なので、今のうちから何度もコスプレをしていたら、すぐに飽きてしまったりしないでしょうか?(ちなみに以前メイド服を着たのは二ヶ月前で、彼は家電やゲームなど、とにかく新しいもの好きです) 彼のことがとても大好きなので、喜ばせたいです。 長々とお付き合いいただきありがとうございます。ご意見をいただけると嬉しいです!