• 締切済み

宮脇詩音

宮脇詩音のShinin' starの音源を手に入れる方法って存在しないのでしょうか? 一度だけ聴いていい曲だな、と思ったのですが、CDはないようで・・・

みんなの回答

回答No.1

公式サイトで調べてみたところ、1000枚限定で作られたCDだそうです。 しかも店頭には置かれず手売りのみの販売だったそうなので、ライブとかに行かないと買えなかったと思います。 ちなみに、このCDは今年の2月に完売になったそうです。 オークションにも出品されていないようですね。

kesexyoki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。