• 締切済み

宮脇詩音

宮脇詩音のShinin' starの音源を手に入れる方法って存在しないのでしょうか? 一度だけ聴いていい曲だな、と思ったのですが、CDはないようで・・・

みんなの回答

回答No.1

公式サイトで調べてみたところ、1000枚限定で作られたCDだそうです。 しかも店頭には置かれず手売りのみの販売だったそうなので、ライブとかに行かないと買えなかったと思います。 ちなみに、このCDは今年の2月に完売になったそうです。 オークションにも出品されていないようですね。

kesexyoki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 角松敏生さんのとても良い曲見つけたのですが

    角松敏生さんの、日本語で歌ってる“You're My Only Shinin' Star” の入っているCDアルバムを教えてください。 また、この曲のようなバラードなどのお奨めのアルバムも教えてください。 以前にダビングしていたMDを聞いていたら、福山雅治、槇原等複数の歌い手の歌の中に、メロディ、響き、うっとり聞き惚れた曲があり、誰のかわからず調べてみたら角松さんの“You're My Only Shinin' Star”でした。 彼の他の曲も聴いてみたくて、2枚借りたアルバムの中にあった“You're My Only Shinin' Star”は英語の歌だったので、日本語の歌のが欲しいです。 また、彼のアルバムもたくさんあるようですので、その中でバラード調のお奨めを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 音源入手方法を探してます(ライブにて)

    こんにちわ。 近くライブをやるのですが、カラオケの音源の入手方法がわかりません。 CDに付属してる、カラオケだけならあるんですけど、それ以外の曲は、曲だけで歌手の歌が入ってしまっているので、カラオケの音源が入手できません。 カラオケが存在ない、CDに入ってる曲があるので、どうも手が打てません。 CDの声をかきけしたり、DVDの音源をかき消せるソフトどかないでしょうか? 本当に困ってるので、なにか策があったら、みなさんお願いします。 カラオケ音源が入手できるサイトがあったりしたらうれしいです。 まぁ通な曲なので無い可能性も高いのでなんともいえませんが。 ちなみに、DVDとCDの音源ならすべて歌手のなら手元にあります。 どうか意見お願いしますm(_ _)m

  • 松田聖子さんの「卒業」という曲

    松田聖子さんの「卒業」という曲をご存知の方はいらっしゃいませんか? 「制服」という曲との間違いではありません。 公式のHPを見てもどのアルバムにも入っていませんでした。また、シングルのB面も調べたのですがありませんでした。 この曲はどこで聴く事ができるのでしょうか? また、どうしたら音源を手に入れることができるでしょうか? CDでもDVDでもいいのでとにかくこの曲が収録されたものを教えて下さい。どうしても一度聴いてみたいのです。 また、音源を手に入れられるHPなどご存知でしたら教えていただけるとありがたいです。 沢山検索したのですが、どうしても分からずにここに辿り着きました。 ご存知の方どうぞよろしくお願いします。

  • FIFA ANTHEM について

    国際Aマッチでの選手入場の際に、流れる入場行進曲がありますよね。タイトルは「FIFA ANTHEM」と言う曲名で、ドイツのFranz Lambertって方が作曲したらしいのですが。 スタジアムで実際使われている音源は、この方の「For You」と言うCDには収録されていると聞きました。ところが調べてみた所、簡単に手に入りそうにありません・・・。 そこで伺いたいのですが、この「For You」と同じ「FIFA ANTHEM」の音源が入っているCDと言うのは存在していますでしょうか?どの様な形態でも構いません。オムニバスなどでも構わないので、何か情報があれば教えて下さい。 もちろん、Franz LambertさんのオリジナルCDの入手方法なども歓迎します。

  • ジョリベのパーカッション曲

    アンドレ=ジョリベ(Andre Jolivet)の打楽器の為の協奏曲(Concerto pour Percussion et Orchestre)を聞いてみたいのですが、これの入ったCDなどはどうやれば手に入るでしょうか。輸入版のCDに入ってるようなのですが、入手方法が分かりません。 あとこの曲のピアノ伴奏バージョンの楽譜・音源はどうやれば手に入るでしょうか。 どなたか教えてください。 もし「俺(私)持ってるから貸してあげるよ」なんていう人がいたら大歓迎です。

  • ドコモの着うたを作っているのですが・・・・・。

    着うたを作っているのですが、音源はレンタル屋で借りてきたCDから作っています。でも、作りたい曲のCDが置いてませんでした。CD以外から作る方法はありませんか?

  • BoAの曲で

    現在、土曜ワイド劇場のエンディングテーマで流れているBoAの「Smile again」について教えてください。 この曲がすごくいい曲だと思って、CDかダウンロードで音源を手に入れたいのですが、シングルで発売されたものではないようです。 「Smile again」の入手方法を教えてください。

  • クラウンマジェスタのCM曲

    昨年ぐらいに放映されていた、クラウンマジェスタのCM曲のリベルタンゴの音源を捜しています。 周防 義和氏のオリジナルアレンジということになっているみたいですが、CDなどの発売はされていないのでしょうか?どうしても音源を手に入れたいのですが。

  • ミシェル・ルグランの「My Baby」が収録されているCD?

    ミシェル・ルグランの「My Baby」という曲が収録されているCDを探していますが、探しても探しても見つかりません。現在、購入可能な音源は存在するのでしょうか? ご存知の方、ぜひ教えてください!

  • AudacityでCDに書き込んだのに、音がでない

    Audacityで曲を編集し、 CDに書き込めるということで 普段通りやったのですが、 音源がコンポから出ず… サイトまで行ったものの 説明がいまいち分からず、どうしたらよいのかわかりません。 CD-R と CD-RW どちらも買ったのですが どちらも音源聞こえません。 それも、2,3曲入れたはずなのに、 1曲しか入ってないことになっています。 どうしたらよいかわかりません! なにをしたら、コンポからちゃんと 音源が聞こえるようになるのでしょうか。

専門家に質問してみよう