• ベストアンサー

コンビニで聞いた曲なんですが

KAIKIの回答

  • ベストアンサー
  • KAIKI
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.3

AJICOです。 2月7日Release ALBUM 「深緑」VICL-60686 ¥2,900(no tax) ★アナログも同時発売 VIJL-60076~77 ¥3,500 (no tax) 波動 2000.11.22 美しいこと 2001.1.24 を発売しています。 メンバー UA…VOCAL  浅井健一…GUITER&VOCAL  TOKIE(from RIZE)…BASS  椎野恭一…DRUMS ラジオ・・・此所で曲が聞けるかも。 大阪 FM802「BINTANG GARDEN」  2/25(日)25:00~26:30 '01.2.27tue 大阪ベイサイドジェニー 問:サウンドクリエーター 06-6357-4400   '01.2.28wed 神戸チキンジョージ 問:サウンドクリエーター 06-6357-4400   '01.3.2fri 広島アステールプラザ(大) 問:キャンディープロモーション 082-249-8334   '01.3.4sun Zepp Fukuoka 問:BEA 092-712-4221   '01.3.6tue 熊本2000GT-R 問:BEA 092-712-4221   '01.3.8thu 那覇ダンスクラブ松下 問:PMエージェンシー 098-898-1331   追加公演 '01.3.12mon 名古屋センチュリーホール 問:サンデーフォークプロモーション  052-320-9100   '01.3.13tue 大阪フェスティバルホール 問:キョードー大阪 06-6233-8888   '01.3.15thu NHKホール 問:ソーゴー東京 03-3405-9999   '01.3.19mon 赤坂BLITZ 問:ソーゴー東京 03-3405-9999   '01.3.20tue 赤坂BLITZ 問:ソーゴー東京 03-3405-9999   です。行ってみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/index.html
kingyohafuna
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく買ってみます。

関連するQ&A

  • 最近聴く、「流れ星~」がサビの曲は誰の曲ですか?

     最近コンビニなどで聞く、「流れ星~」がサビの曲この曲の曲名、バンド名を教えてください!  歌詞はここしか覚えてません。男性ボーカルでした。お願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    最近よくコンビニなどで流れているのを聞くのですが曲名を知りたいので教えてください。 男性ボーカル(日本人だと思います。) 声が高い 何だか早口な曲 これだけの情報では難しいと思いますが、よろしくお願いします。

  • コンビニで聴いた曲

    去年もしくは今年の始め、冬に聴いた曲がどうしても思い出せません。 コンビニ(ローソンかファミマ)で聴いた男性ボーカルの曲で サビが同じ単語を繰り返す、スローテンポの曲なのですが… 確か、バンプオブチキンかベースボールベアーというバンドだったと思います…。 一日探してもそれらしい曲は見つからず… あまり記憶も定かではないのですが、もし知っている方がいましたら教えて下さい。

  • なんていう曲か教えてください!

    ずっと昔から曲名が気になっていて、 わからないものがあります。 下のURL先の曲がなんていう曲か 分かる人いませんでしょうか? ほんとに1部分しかわからずてがかりが 少ないのですが、教えてもらえるとうれしいです! http://sky.geocities.jp/livinglegend_evis/video004.3gp

  • 歌詞に悲しいね苦しいね(?)とある曲

    うろ覚えなのですが以前コンビニで流れていて気になったので質問させて頂きます。 かなりうろ覚えなのですが悲しいね苦しいね(?)みたいな歌詞が入っていて男性ボーカルでした。 コンビニで流れていたのでたぶん最近の曲だと思うのですが…これかな?と思った方は教えてくれると嬉しいです!

  • 曲を教えてください。

    最近コンビニなどでよく聞く曲で、アーティスト名と曲名が知りたいものが一曲あります。 サビの部分で 「(I'll be) Always waiting waiting on(for?) you~」とか「playing playing a fool~」とか歌ってるギター&男性ボーカルの短調(マイナーコード)の曲です! どなたか御存知の方、教えていただけないでしょうか?

  • コンビニで流れていた曲、何の曲かわかりますか?(ラップ)

    コンビニ(有線?)で流れていたラップがきになっているんですが、検索しても見つけることが出来なかったので質問させてください。 音楽には全然詳しくないのでヒントが弱いんですが・・・ 曲はラップでrip slymeより、zeebraのようなダークな曲調で なんとなく覚えてるフレーズがサビに”東京、東京”と繰り返しているのと、韻をふんでて多分どこかで”あからさまじゃねえ”みたいな歌詞が入ってた・・・と思います。 曲名と歌っているアーティストがお分かりになる方よかったら教えてください。 よろしくお願いします

  • コンビニで流れている曲が知りたい

    はじめまして。 コンビニで聞いた曲の曲名・アーティスト名が分からないので、ご存知の方は教えて欲しいです。 声の質は女の人で、トミーフェブラリーっぽい声でした。 それでサビの部分が、「パララッパッパ~♪ パララッパッパ~♪」(歌詞は違うと思うけどリズムがこんな感じ)という感じなのです。 何方か、ご存知の方、是非教えてください。 お願いします。

  • 曲名教えてください。『笑っていたね~。』 × 2 という歌詞が入っている曲。女性、ポップス。

    笑っていたね~。 笑っていたね~。 という歌詞が入っている曲を最近聴いたのですが、 アーティスト、曲名ともわかりません。 2週間くらい前にコンビニ(デイリーヤマザキ)でかかってました。 女性ボーカルで透明感のあるきれいな声でした。 曲調はポップスで軽めでした。 以下は推測です。 おそらく最近の曲だと思います。 たぶんそれほど有名な人ではないと思います。 ご存知のかたいましたら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • コンビニで最近聞きます「♪離れて初めて分かった~」

    最近コンビニで耳にする曲なのですが… ヴォーカルは女性、 「♪離れて初めて分かった~」というようなフレーズ、 多分遠距離恋愛について歌っている、 おそらくこんな感じです。 すごくあいまいな情報なのですが 誰の、何と言う曲かどうしても知りたいです! よろしくお願いします。