• ベストアンサー

プラトーンという映画のCDを探しています。

古い映画なのですが、プラトーンという映画のサウンドトラックを探しています。もう廃盤になっているようでなかなか見つけることができません。ネット上で売っている所がありましたら教えて下さい。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MERTZ
  • ベストアンサー率36% (50/137)
回答No.2

すみません、てっきりCDだと思い込んで紹介してしまいました。申し訳ないです。 で、しつこく検索しておりましたらTUTAYAにありました。輸入盤ですが、新品で購入可のようです。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20010947&srkbn=S

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20010947&srkbn=S
niina-k
質問者

お礼

わざわざ検索していただきありがとうございます(^・^)TSUTAYAで購入できそうです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • MERTZ
  • ベストアンサー率36% (50/137)
回答No.1

楽天中古市場で1000円でありました。これですよね?

参考URL:
http://furima.rakuten.co.jp/item/6379131/c_no=260
niina-k
質問者

お礼

中古でもいいので買おうかと思いましたらCDではなくレコードでした。残念です…

関連するQ&A

  • プラトーンの映画について

    プラトーンの映画を最近になって観たのですが、当時かなり騒がれていましたが、そこまで騒ぐほどの映画ではない気がしたのですが。当時で言えば戦争ものの映画が少なく、プラトーンがヒットしたのかなとも思うのですが、本当のところはどうなのでしょう?

  • 映画「プラトーン」の原作

    はじめまして。 映画「プラトーン」を観てから原作が読みたくなったのですが、映画名や監督名で検索してもなかなか見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 映画プラトーンで流れるクラシック調の曲

    プラトーンで良く流れる悲しげなクラシック調の挿入曲の曲名が知りたいのですが教えてください。 映画のオリジナル曲でしょうか?

  • ミュージカル映画 クリスマスキャロルのCD探しています(^○^)

     ミュージカル映画でアルバート・フィーニーが主演していた、ディッケンズ原作の  クリスマスキャロルのサウンドトラックCDを探しています。    VIDEOは持ってるんですが、CDがどこに行っても見当たらないんですよね~~~(>_<)  元々売ってないのでしょうか??  それとも古い映画(1970年英製作)だからもう廃盤になっちゃったのかな~???(゜-゜)    どなたかご存知ありませんか??  どうかよろしくお願いしたしますm(__)m

  • ネットでプラトーンを見れるところ

    プラトーンをネットで見れるところを探しています。 DVDレンタルとかではなくてその場でPCで再生できてクレジット対応なところです。 DMMにはありませんでした。 よろしくお願いします。

  • プラトーンの中の曲名を教えてください

    映画『プラトーン』の中で夜待ち伏せに行く時にかかっている曲名を 教えてほしいんですけど丁度一列になって行軍しているバックに 雷が光ってるぐらいです

  • 戦争映画「プラトーン」バックミュージック

    戦争映画「プラトーン」で、私の記憶が確かであれば、チャリーシーンが塹壕の中でラリッている 連中の仲間入りになるシーンで流れている、英語ではない東南アジア言語のような歌(女性) がありますが、アーティスト、曲名を教えてください。  別のシーンでしたら申し訳ございません。 お願いします。

  • 映画音楽(簡単なピアノ曲)を譜面にして頂きたいのですが・・・

    サウンドトラックCDが廃盤で譜面も見つかりません。 映画のDVDは持っているのですが、それを聞いて、 ビアノ譜面に出来る方が、いらっしゃいましたら、 お願いしたいのですが・・・。 尚、エレクトーン用の譜面は持っております。 それをピアノ曲にして頂いても構いません。 ピアノ曲のレベルは、ソナチネ初級程度だと思います。 どなたかいらっしゃいましたら、ご連絡をお願い致します。

  • 廃盤になったサウンドトラックの入手法は?

    映画“The Mighty"-マイ・フレンド・メモリーの サウンドトラックを探しているのですがもう廃盤になっているようで見つかりません。 入手する方法はないでしょうか?

  • 映画「シーズンチケット」のサウンドトラック

    去年日本で公開されたイギリス映画「シーズンチケット」。 ストーリーも大好きですが、音楽を特に気に入りサウンドトラックを探しています。 しかし何処へ行っても置いておらず、問合せてみるとすでに取り寄せも出来ないと言われてしまいました。 どうしてもこのサウンドトラックが欲しいので、どなたか手に入る所、または方法をご存知ではないでしょうか? 宜しくお願いします。