• ベストアンサー

小論文の添削について

昇進試験での小論文対策として、通信教育で小論文対策を行っている会社を探していますがなかなか見つかりません。 できれば昇級試験用の通信教育であればいいのですが、就職試験用でもいいので、小論文を添削してくれるような通信教育講座を御存じの方、どうか教えていただけないでしょうか。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1
rinkoko
質問者

お礼

早々の御返答ありがとうございました 参考にさせていただきます!!

その他の回答 (1)

• yuki228
回答No.2

他にもたくさんありました http://www2.biglobe.ne.jp/~shoron/tensaku.htm#kouza http://www.edu.ab.psiweb.com/genyou/SakubunBody.html ・・・などなど 下記ご参考まで http://www.ff.iij4u.or.jp/~k-fujii/doc/ron00.html 検索エンジンで「通信教育」「小論文」「添削」なんかで検索すれば かなりヒットしますよ。

rinkoko
質問者

お礼

たくさんのサイトを教えて頂いてありがとうございました。 参考にさせていただきます!!