• ベストアンサー

シングルのミリオンセラーについて・・・

今、シングルのミリオンセラーについて調べています。ミリオンセラーとともに、99万枚でストップしてしまったシングルを調べています。 難しいですが、分かる方、いましたらお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogawa_sora
回答No.1

今晩は。 241位でも100万枚です。 http://f19.aaa.livedoor.jp/~obayan/oricon_s1.html (これ以下はなかなか見つかりません)

TORAYUNI
質問者

お礼

お礼が送れてスイマセン!!! やっぱり、見つからないんですね・・・。分かりました。 でも、100万枚までの順位を教えてくれてありがとうございます!!