• ベストアンサー

ハンドクリームを探しています。

ジャパンメディック(株)から出ている「マイゼロン20」という 尿素とビタミンEが配合されたクリームを探しています。 以前千葉に住んでいた妹からよくもらっていました。 妹は千葉のドラッグストアで購入していたということですが、 現在は私も妹も神奈川県に住んでおり、自宅近くでこのクリーム を探したのですがどこにも売っていません。 神奈川県や都内などで売っている店はあるのでしょうか? それかネットで買えるのであればサイトを教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.2

探してみましたがネットでは通販できるところが見当たりません。 実店舗で買えるところの情報がなければ ジャパンメディック(株)さんのお客様相談窓口にお問い合わせなさるのが早いと思いますよ。 手に入ると良いですね! http://www.japan-medic.co.jp/inquiry/index.html

noname#94603
質問者

お礼

わざわざ探していただいてありがとうございます。 メーカーさんに問い合わせって思いつきませんでした。 さっそく問い合わせしてみます。 いろいろありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 0kyo_han0
回答No.1

こんにちは。 私は仙台ですが、地元のドラッグストアで購入しました。 コレ↓左上の商品ですよね?? http://www.ohga-ph.com/product/index.html 神奈川県や都内などのお店はわかりませんが…ごめんなさい。。。 どうしてもというなら、こちらのHPの大賀薬局にお問い合わせされてみてはどうでしょう? 参考にならない答えですみません…(^_^;)

noname#94603
質問者

お礼

そうです、この商品です! こちらではなかなか手に入らないんです・・・。 でも問い合わせしてみます。 ありがとうございました。