• 締切済み

HPとwindows Media Playerについて

お世話になります。 作成したHPをYou Tubeに載せたいと思っているのですが、どのようにすればHPをYou Tubeに載せることができるのでしょうか。 HP作成にはflashを使用しております。 皆さん、どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

  • rub_oil
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.2

HPをYouTubeに載せるというのがわからないのですが YouTubeが動画投稿サイトであるということは 理解されていますか?

回答No.1

こちらに一通り目を通しそれでもわからないなら再度質問してください http://help.youtube.com/support/youtube/bin/topic.py?topic=10524

関連するQ&A

  • Flashとwindows Media Playerについて

    お世話になります。 Flashで保存したときにhtmlファイルとswfファイルに変換されて保存してからInternet Explorerでhtmlファイルとswfファイルを見ることはできるのですがwindows Media Playerで再生して見るにはどうすればよろしいのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • flash playerが使えません

    先日、flash playerも使用できないので、Mac OS X10.4.11にアップデートしました。 safariも3.0.4、firefoxも3.6.13にしてみました。 ダウンロードを試したflash playerは、 1.flash player 10.1(10_1r82_76) 2.flash player 10.1.102.64 等です。。。何度も試しました。 一時、safariでは一部のサイトでflash playerが使用できたのですが、you-tubeは使用できませんでした。 firefoxでは、全く使用できませんでした。 また、flash uninstallを、ダウンロードして、再起動しても全く使用できず、 色々調べて、プログインがない事に気づき、shockwave playerをダウンロードしましたが、よくわかりません。 shockwave flash とは何が違うのでしょうか? プラグインを調べたところ、ないようなのでこれも原因だと思います。 ご存知の方がいましたら、是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • Adobe Flash Player 9 をインストールしたにもかかわらず、バージョン8のままなのですが・・・どうしたらよいでしょうか?

    You Tube 等を閲覧しようとしたら、Adobe Flash Player「f」←?みたいなバージョンのAdobe Flash Player「f」をインストールして下さいと出ていたので、指示通りインストールしてみて、インストール完了しましたという表示も出ているにもかかわらず、実際にはまだYou TubeやこのAdobe Flash Player「f」を使用するコンテンツの閲覧をすることができません。再起動も試しましたが、やはり現状変わらずの状態で、Adobe Flash Player「f」をインストールして下さいの画面がまた出てしまいます。ちなみに現在使用できているのは、Adobe Flash Player「△」←?みたいなもののバージョン8です。デスクトップにも出ています。パソコンはノートのWindows Vistaです。どなたか教えて下さい。お願い致します。

  • メディア(動画)プレイヤーを教えてください

    Win7 です。YOU TUBE のように経過時間のところにカーソルを持っていくとその場面の画像が小さく表示されるプレイヤーってないでしょうか?なんだか先日まで関連付けで使っていたプレイヤーがそうだったような気がするんですが関連付けが変わってしまいどのプレイヤーだったのかわからなくなってしまいました。 それとも勘違いでYOU TUBE だけでできてたのかもしれません(汗 メディアプレイヤーはまだほとんど機能など勉強できていないので もしあるのなら複数でもいいのでお勧め、定番含め教えていただけませんでしょうか? 「そんなプレイヤーないよ。YOU TUBEだからできてたので勘違いじゃない。」 という回答でも結構ですので初心者質問ですみませんがどうかお願いします。

  • Flash Playerを認識しない??

    IEでYou Tubeで動画が見れなくなってしまいました。 「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 」というメッセージが出ます。 Netscapeでは見れます。 IEで見れるようにするにはどうしたらよいのでしょうか??

  • 一部動画が表示されません。

    お世話になります。 mixiの自分の日記にyou tubeからの動画を載せようと思い、 いつも通り日記作成をしたのですが、 なぜか動画だけが見られない状態です。 それも日記に載せた動画だけで、mixiにある動画フォルダの動画はいつも通り見ることができます。 また、yahoo!などのトップページの横に出てくるようなFlashは通常通り見ることができます。 今のところわかっているのはyou tubeの動画がmixiの日記に載せた時に見られないことと、 下記サイトのflashも見られないことです。 http://www.yusaka.jp/(旅館のHPです。) 他のサイトのflash等は見ることができています。 PC初心者の為、何が原因なのかわかりません。 よろしくお願いいたします。 ちなみにセキュリティソフトは『フレッツ・ウィルスクリア』を使用しています。

  • YouTubeからWindows Media Playerへ音声を取り込みたい

    You-TubeからWindows Media Playerへ音楽部分だけ直接?取り込む方法があったら教えて下さい。 もしも直接できなかったら、別な方法でも結構です。 You-Tubeからのダウンロードの仕方が解らないので、「見たまま録画」ソフトで、まるごとドキュメントへ入れましたが、当然のことながら音声が崩れて使い物になりませんでした。 一旦、ただし、著作権について問題ないものの取り扱いです。 よろしくお願い致します。

  • 画像がきれいに順々に並ぶFLASHのHP

    FLASHというカテゴリーがないので、 こちらへ投稿します。 だいぶ前に、アイドル画像か何かのHP (ちょっと忘れました・・・)で、小さなサムネイルの 各画像が、順々にトランプのようにサーッときれいに 次から次へと並べられていくHPを見たことが あるのですが、ご存じの方いらっしゃいますか? たぶんFLASHを使用しているのだと思いますが、 これと同じでなくても、似たように、画像が FLASHで、回転しながら現れたり、4分割に スライスされている画像が、四方から現れて 一つの画像に合体するとか・・・、 そういう「FLASH」を使用した動的なHPサイトを ご存じの方、是非、URLをお教え下さいませんで しょうか? HPを作成するのに参考にしたいので、 探しております。何卒、よろしくお願い致します。

  • Adobe Flash Playerが・・・

    Adobe Flash Playerがダウンロード出来ていないらしく ニコ動やyou tube が見れません 自分で少し調べたのですが、どれもうまくいきません どうすればダウンロードできるのでしょうか

  • YOU TUBEの動画をMedia playerで.........

    YOU TUBEの動画をMedia playerで再生することの出来るものにファイル変換して保存したいのですが、どうしたらよいのでしょうか? 一応、MediaCoderを使用してみたのですがうまくいきませんでした。