• 締切済み

HPとwindows Media Playerについて

お世話になります。 作成したHPをYou Tubeに載せたいと思っているのですが、どのようにすればHPをYou Tubeに載せることができるのでしょうか。 HP作成にはflashを使用しております。 皆さん、どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

• rub_oil
回答No.2

HPをYouTubeに載せるというのがわからないのですが YouTubeが動画投稿サイトであるということは 理解されていますか?

回答No.1

こちらに一通り目を通しそれでもわからないなら再度質問してください http://help.youtube.com/support/youtube/bin/topic.py?topic=10524