• 締切済み

ミニカードのお店を探しています。

お洒落で、小粋なミニカード(封筒つきの小さなカード)を探しています。特に輸入物を探しています。東京都内、又はその近郊のカード専門店や、カードを大量に扱っているお店をご存じでしたら、教えてください。(カードテリア、トゥート・ル・モンド、ビルボード以外で) 3月上旬までにミニカードが必要なので、どうか力を貸してください!

みんなの回答

noname#2566
noname#2566
回答No.2

東急ハンズやLoftで物足りないようでしたら、有楽町の伊東屋さんなどが 輸入物が多いです。(画材屋・文房具屋)一枚1,000円くらいするもの もあり、すごく凝っています。2軒ありますが、松屋の通りにある方が大き くていいです。クリップのオブジェが目印です。

etoile
質問者

お礼

伊東屋はかなりいい線いってますよね。 ありがとうございました!

• blue_leo
回答No.1

輸入雑貨屋を探す手もありますが画材屋さんにも結構いいのがあるかもしれませんよ。 地球堂のURLを書いておきます。

参考URL:
http://www.buyers.ne.jp/chikyudo/
etoile
質問者

お礼

画材やさんかあ!意外と、あるかもしれませんね。 地球堂のことは知りませんでした。早速行ってみます。 ありがとうー!