• 締切済み

ミニカードのお店を探しています。

お洒落で、小粋なミニカード(封筒つきの小さなカード)を探しています。特に輸入物を探しています。東京都内、又はその近郊のカード専門店や、カードを大量に扱っているお店をご存じでしたら、教えてください。(カードテリア、トゥート・ル・モンド、ビルボード以外で) 3月上旬までにミニカードが必要なので、どうか力を貸してください!

みんなの回答

noname#2566
noname#2566
回答No.2

東急ハンズやLoftで物足りないようでしたら、有楽町の伊東屋さんなどが 輸入物が多いです。(画材屋・文房具屋)一枚1,000円くらいするもの もあり、すごく凝っています。2軒ありますが、松屋の通りにある方が大き くていいです。クリップのオブジェが目印です。

etoile
質問者

お礼

伊東屋はかなりいい線いってますよね。 ありがとうございました!

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

輸入雑貨屋を探す手もありますが画材屋さんにも結構いいのがあるかもしれませんよ。 地球堂のURLを書いておきます。

参考URL:
http://www.buyers.ne.jp/chikyudo/
etoile
質問者

お礼

画材やさんかあ!意外と、あるかもしれませんね。 地球堂のことは知りませんでした。早速行ってみます。 ありがとうー!

関連するQ&A

  • スーパーファミコンのソフト

    どなたか都内あるいは都内近郊であらゆるスーパーファミコンのソフトを大量に売っているゲーム専門店みたいな大型店知りませんか?近くにゲームショップはあるのですが、同じソフトばっかりで種類が少ないのです。ちょっとした情報でもいいのでありましたら教えてください。

  • 来月引っ越します。風水を見ていただきたいのですが・・・

    来月上旬に引越しするべく手続きを進めています。 知人より、「引越しすると運気が下がることもあり、風水(方位学)等調べておいたほうがいい」と言われ、引越し前に調べたいと考えております。 一度、専門的な方に見ていただくのが良いのではないかと考えております。都内近郊で評判の良い先生や体験談等、お聞かせいただけないでしょうか。

  • 都内で最大規模を誇る帽子屋さんを教えて下さい。

    今までは地元のデパートなどで数少ない帽子売り場のコーナーから 自分にあいそうな帽子をちょくちょく買っていましたが、本腰を入れて 都内で置いている帽子だけを専門に色々なお洒落なブランドもストックしている大規模の帽子屋に行って自分にあう帽子を見つけたいと思っています。 しかし、都内に住んでいながらお恥ずかしいのですがどこに様々なブランドの帽子を大量に販売している店があるのかわからないのです。 帽子といっても質やブランドや系統で値段はかなり変わってくるとは思うのですが、 自分が20代男性ということもあるので紳士用の帽子でどんなに高くても1点3万円以下の帽子を中心に販売しているところをご存知でしたら教えて下さい。お願いします。

  • 包装紙(ラッピングペーパー)を印刷したい

    個人でラッピングペーパーをデザインして印刷したいと思っています。 自宅にA3プリンタはあるのですが、それより大きいサイズで作ろうと思っており、 数種類を数枚ずつ印刷したいと思っているので、印刷出来るお店を探しています。 よくあるDTPのお店で大判印刷や大判カラーコピーを請け負ってくれますが、 包装紙のような薄い紙を扱っている所がなかなかありません。 (クラフト紙や純白ロール紙などに印刷したいと思っています) また、包装紙専門の印刷屋さんだと大量印刷になってしまい、 枚数より種類を多く作りたいと思っている私にはなかなか手が出せません・・・。 大判インクジェット印刷か大判カラーコピーを、 薄い紙に手差しや持ち込みで印刷させてくれるお店をご存知でしたら教えて下さい。 都内近郊でしたらどこでも構いません。 よろしくお願いします。

  • ヌーヴェル・イマージュのポストカード

    ヌーヴェル・イマージュのポストカードを集めています。 http://www.nouvellesimages.fr/Cartes-postales_Atelier-Nouvelles-images_rg~1 事情があって、ネット購入ができませんので、 実際に店頭で売っている所を探しています。 東京都内、近郊で現在私が抑えているのは、 川村記念美術館(佐倉)のギフト・ショップだけです。 以前は東京国際フォーラム内のフォーラム・アート・ショップや 池袋の東京芸術劇場内のショップでも売られていたのですが、 国際フォーラムの方は、先日久しぶりに行ったら、 ポストカードのコーナーがなくなった!と思うほど 売り場が縮小されてあとかたもなく消えていました。 芸術劇場の方は、現在改修工事中らしく、来年の秋まで ショップの利用はできないようです。 最初はおしゃれなカードとして、気に入ったものを ピックアップして集めていたのですが、 パリで何度かまとめ買いして沢山集まると、 今度は全種類がほしくなってきました。 東京や関東圏内で、このポストカードを売っている お店をご存知の方、是非教えて下さい。

  • 有名女優の高品質、写真集の買い取り先を捜してます。

    知人の引っ越しを手伝いに行ったところ、大量の有名女優さん達の写真集をもらってきました。あまりにも、数が多いので、持つにも、車に積むのも、一苦労でしたので、自分なりに、買い手がつきそうな、傷、汚れ等、まったく無い 新品同様の 物だけを ピックアップしてきました。 例えば、宮沢りえさんや、大西優花さん、工藤夕貴さん(確かヌードだったと?)、裕木奈江(ヌードです。) 荒木さんの撮った 小柳ルミ子さん(ヌードです。) その他 多数約20~30冊程あります。 定価が5,000円となっていて、まるで、画材のように 梱包された お宝も あります。 ・・・しかし 私は、写真集を集める趣味はありません。 どうせなら、喜んで下さる方にお譲りしようかと 思っていました。しかし、 もしかして、いくらかの、お金になるのではないかと、友人にアドバイスを受け、 その手の専門、古本屋さんを 教えていただけましたら、そちらに、ようだてしようかなと いう気が起きてきました。どなたか、そういう事に詳しい方。もしくは、1度 そういった手続き 取引をした事がある方、どうぞ、お知恵を お貸し下さい。 今は、まだ、車に積んであるので、(エレベーターなしの3Fの部屋まで、運ぶ気力がありません。) 本が、湿気や、この寒さ、小寒すぎのこの季節。冷気で、綺麗な本が、傷まぬうちに、なんとか、したいと考えております。 (現状、車に積んでいるので、都内、もしくは、近郊の場所、店でも 高く買い取りをしてくれそうな所へ 出向く覚悟はしております。)

  • 工学部建築学科からインテリアデザインのお仕事に就くためには…

    私は今、都内私大の工学部建築学科に通い、春から3年生になります。 2年間色々と建築のことを学んできて、将来は空間、インテリアデザインをやりたいと考えるようになりました。 目下の目標は店舗内装などができる事務所で働きたいのですが、 最終的には独立して、内装に加え、お店のロゴデザインやメニューのデザイン・提案、ショップカードなど トータル的にお店を提案できるような事務所をやりたいです。 それで、とりあえずの目標であるインテリアデザイン系の仕事に就くにはどうしたら良いのか。。 うちの大学では設計、環境、構造…と全般的に勉強するのですが 意匠にはあまり力を入れておらず、インテリアやデザインに関する授業はほとんどありません。 やはりこのままの技量でデザイン事務所の就職は難しいでしょうか? 現在は、中規模の建築設計事務所でアルバイトしています。 スキルとしては、vector worksとIllustraterは使えます。 コンペでの入賞経験はありません。 インテリアデザインの事務所ではその人の能力やセンスがなにより大事、と聞きますが やはり学部卒業後、専門学校に通った方が良いのでしょうか? もしくは6ヵ月の専門学校と大学のWスクールもありかなぁ、と思ってます。 そもそも、専門学校にどれほど頼れるのか不安ではあります。 デザイン事務所の就職は年令とか新卒かどうか、などは全く重視されないですか? 設計事務所でしたら新卒、院卒、といったことが必須だと聞いたので…。 アルバイトやアシスタントから、というのも全然ありだと思ってます。。 設計は得意です。 どうかアドバイスを下さい。 3年(~4年)で就活をするか、もっと独学でスキルをみがいたほうがいいのか、 院試の勉強をしたらいいのか、卒業後専門に行くとして今はいろんなお店みたりしてセンス磨いたり、そういったところでアルバイトするのがいいのか…。 悩んでます。

  • スロット!!店、店、店、店 

      僕、大阪なんですが、 パチンコ店ってたくさんありますよね。    店選びで時々わからなくなることがあります。  店選びしかねえなと思い、いいなって思う店を一個か2個に絞って、同じとこ通いましたが、 出ねえ日は どんな優良店でも出ない。もしくは 朝ダメ昼ダメ、夕方還元パターン・・ これやられたら、 モンクのつけようがない。 引っ張った分 ちゃんと還してんだから。   じゃ 最後に残る策は、 出る日出ねえ日、出る時間帯出ねえ時間帯 把握戦略しかねえんだが、 これってですねえ、 朝10時に、一回も台触れる前から、 その日のその店のイベントがホンマモノかガセなのか見抜く、もしくは、その日の営業形態を見抜くってことですよね?  雑誌や、ネットで、 業界のそれらしい?人物が、 イベントの広告戦略、手に取るようにわかる、50店舗くらい営業形態把握してる・・っていうけども、ホントにそんなことできんのかよ?って思います。 ただ~、 いい店選ぶってことは、突き詰めればそこにたどり着くのであり、かつ それが、前日にわからなければならない。なぜなら、 10時から、1時間打って ああ~ ダメだったなあ 今日のこの店は~  って言っても もはや手後れ 他の優良店の エース台は 95%押さえられてるからもう振込みマシーン化するしかなくなる。  人が負けパターンに突入するのは この流れに入ったときだと信じています。 朝から打つ僕からすると、 そんな惨事を起こさないためには、朝一に エース台もしくは、2号3号の夕方まで遊ばせてあげよう台に座るしかないんです。 そこで質問です。   1.毎日の、台の変化の捉え方  2.イベント、営業形態の見抜き方 (会員配信メール含む)  3.大阪の方ならば、大阪でスロットの出てる店あったら教えてくだ   さい。     いきます!

  • このお店は、きちんとしたお店かを知りたいのですが。

    欲しい時計が見つかりました。 最近「時計」のショップで、詐欺のようなお店がとても多いことを知り、 どこを目安に判断して良いかわかりません。 下記のURLのお店は安全そうですか? http://www.kkal.net/ もしきちんとしたお店であったら、この質問は大変失礼な質問になってしまいますが・・。 やはりきちんとしたことが知りたいと思いました。 お力をお貸しくださいませ。 アドバイス・お答えなど宜しくお願い致します。

  • 出る店と出ない店

    パチンコで客付きの良い店とガラガラの店は、どうして違うんでしょうか? 単に釘で回転数の違いなんでしょうか? スロットには設定があると思うのですが、パチンコにもそういう設定ってありますか??

専門家に質問してみよう