• ベストアンサー

ペルソナ3FES(イージーモード)のクリアレベルについて

ペルソナ3FES のラスボス(イージーモード)についての質問です。 1周目を普通に進めた場合、ラスボスを倒すことができるレベルは、大体70~80ぐらいのようですが、イージーモードの場合はどのくらいでクリアできるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

イージーモードとノーマルモードの違いは取得経験値量が多くなることと コンティニューアイテムを持った状態でゲームが始まることだけで 敵の強さなどは変わりません。 また、戦闘でのダメージ量にレベル差による補正がかかり レベルが高い相手だと弱点をついてもダメージ量は少なくなる上 こちらが弱点以外の攻撃を受けた際も大ダメージになるため クリアレベルはノーマルモードと同じくらいになると思います。 (もちろん取得経験値が増えているのでレベルは早く上がります)

yamatetsu7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現在、LV65~75ぐらいなので、 1/31に向けてLVアップに励みたいと思います。