• ベストアンサー

B'zのバラードベストのスコア(一部の曲)

バラードベストに収録されている曲の中で、特に「消えない虹」「ハピネス」「泣いて泣いて泣きやんだら」「ONE」のスコアを探してます! 一曲だけの薄いものでも構いませんので、何か知っている方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobeo
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.1

こんにちわ ハピネス・泣いて泣いて泣きやんだらはSURVIVEのオフィシャルバンドスコアにのってます。ONEはBrother hoodのオフィシャルバンドスコアにのってますよ。消えない虹はLOOSEというアルバムに収録されてますけどそのアルバムのスコアはたぶん発売されてないと思うので消えない虹のスコアを手に入れるのは難しいと思います。

rockman9
質問者

お礼

ありがとうございます! これで練習できそうです!

関連するQ&A

  • バラードベストについて

    バラードばかり集めたベストアルバムは色んな人が出していますが、「この曲はバラードではないでしょう!」と思う曲があったら教えてください~。 ちなみに私は、 GLAYの「Ballad Best Singles-WHITE ROAD」の中の ・a boy ・SOUL LOVE」 や サザンオールスターズの「バラッド3 ~the album of LOVE~」の中の ・希望の轍 はバラードではないと思いますです。

  • B'z バラードベスト赤盤

    友人からB'zのバラードベストの『赤盤』が限定発売されると聞きましたが、これは事実なんでしょうか? オフィシャルサイトでも発表されていないようなので、はっきりしたことがわからないんです。 もし知っている方がいらしたら、教えてもらえると嬉しいです。 公式発表されていないということは、もし事実だとしても予約もできないんですよね???

  • バラード ベスト5 (邦楽女性限定)教えて下さい。

    バラードを聞くと、心が癒されます。私は、mink・綾香・平原綾香・柴田淳・フェイレイなどのバラード曲が好きです。綾香の最新曲 『三日月』なんか、ど真ん中です。皆さんのベスト5を教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • アヴリル・ラヴィーンのお薦めバラード曲は?

    彼女のWhen You're Goneが気に入ったので、他のバラード曲も聞きたくなりました。 彼女のバラードがたくさん入っているアルバムがあれば教えてください。 なければ、彼女の歌で、バラードのものを教えてください。 ベストアルバムを買おうかと思いましたが、アマゾンのレビューを読むと 購入をためらってしまいますが・・・ アヴリル・ラヴィーン初心者の私に、お薦めの曲・アルバムを教えてください♪

  • B'z The Best "Pleasure II"のバンドスコアについて

    B'z The Best "Pleasure II"のバンドスコアにTAB譜は載ってますか? 知ってる方教えてください。

  • B'zポップベスト

    B'zの今までの曲の中からポップベストアルバムを作りたいのですがあなたならどの曲を選曲しますか?後にまとめて聞きたいので参考にしたいです。

  • B'z&松本孝弘 CD付きギタースコア

    B'z&松本孝弘のCD付きギタースコアが色々ありますが、 このCDには1曲1曲それぞれのギターパートだけの音が、 収録されているのでしょうか? それともヴォーカルをぬいた原曲が入っているのでしょうか? 「稲葉浩志・松本孝弘 ギター・ソロ曲集 CDで覚える TAB譜付」 「松本孝弘 ソロ・ギター・サウンズ ギター・スコアTAB譜付 カラオケCD付」のどちらか購入された方、アドバイスをお願い致します。

  • 暗いイメージのバラード曲。

    タイトルのとおり暗い感じのするバラード曲を探しています。マイナーですがタテタカコのようなイメージをしています。お勧めのバラードがある方はぜひ紹介してください。

  • ある一つの曲をバラードやジャズやR&Bに曲調を変え

    ある一つの曲をバラードやジャズやR&Bに曲調を変えてくれる音楽ソフトは残念ながらないというふいに答えていただいたのですが、曲の中で演奏されてる楽器を他の楽器に変えたり、曲の早さを遅くしたり早くしたりして曲調を変えられないかな?と思ったのですが、そういう音楽ソフトはありますか?

  • やりたい曲のスコアがない!

    中ノ森BANDの「キスしてほしい」という曲をやることになりました。 ブルーハーツのカバー曲です。 でも、まだスコアがなくて困惑中です… コード自体は単純なので友達がちょっと教えてくれましたが、 もっとアレンジした方がいいかも、と言われました。 アレンジってどうやってすればいいのかわかりません… 何せベース初心者なので。。。 スコアがわかる方や、そのサイト、 もしくはアレンジなどの仕方など、一つでもわかる方教えてください♪

専門家に質問してみよう