• ベストアンサー

レンタルパソコンについて

レンタルパソコンビジネスを運営しようと思っています。 マイクロソフトに確認したところ、WINXPなどの製品版(パッケージ版)ではレンタルを認めていないと言うことでした。それは困ったOSの入っていないパソコンなんて誰も借りないじゃない。と困っています。 実際、レンタルパソコンの運営をしている方はこのOSの問題はどうクリアーしているのでしょうか? 何か情報をいただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • molamola
回答No.1

友人が3年契約のレンタルで使っていましたが 普通に市販されているメーカー製のPCでしたので OEM版のWindowsでしたが。