• ベストアンサー

英語のタウン誌・在阪版

阪神地区在住の英語圏の外人さん向けに広告を出したいと思います。どなたか彼らが読んでいる英語のタウン誌のようなものをご存じないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iriya-g
回答No.1

月刊誌の「Kansai Time Out」というのがある様です。参考URLで、最新号の 表紙、特集項目の紹介(の目次)、等を見ることが出来ます。 広告に関しては、左端のAdvertisingの所のclassifiedをクリックすると、掲載文面 や必要事項の他に、料金(活字サイズとワード数)等が記載されています。

参考URL:
http://www.kto.co.jp/
japanlinku
質問者

お礼

ありがとうございます。非常に助かりました。