• ベストアンサー

曲名と歌手を教えて下さい

80年代女性アイドルのアップテンポな曲で「シグナル変わるわブルー」、「キスにするの」、「覚悟を決めてーよー」と歌う曲名と歌手を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

松本典子「虹色スキャンダル」です。 試聴はこの曲名・歌手名で検索してみてください。 ちなみにこの曲、作曲は久保田利伸です。

hamatoshh
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます!スッキリしました。