• ベストアンサー

PIMサービスについて

Dosuleというサービスがあったのですが、ヤフーとくっついたので、使用を打ち切ろうと思っています。そこで乗り換え案内(笑)ではありませんが、E-Gruop以外に同様のサービスを提供している所をご存知でしたら、ご教授願います。 Pimでなくても、安全な形で、ファイルを保存し、そこを共有できるサービス(メンバー間でデータをアップしたり、ダウンロードしたり出来る)があればそれでもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kata0330
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

メンバーで共有でしたら下記のサイトが便利です。

参考URL:
http://www.intranets.co.jp/

その他の回答 (2)

  • shara
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

ほかの方からも回答がつくかと思いますが、e-手帳というサービスが、まさにお探しの内容に合うのでは…と思います。私もまだ使い込んでいるわけではありませんが、PIMツールという点では、E-Groupsよりも使い安そうな気がします。

参考URL:
http://www.e-techou.com/
noname#9414
noname#9414
回答No.1

こちらのサイトなどはどうでしょうか。 データのアップロード等は、確認していないので、 不明ですが、スケジュール管理、住所録などの 通常のPIMに必要なものは、ほとんどそろえています。 ではでは☆

参考URL:
http://www.teamgear.net/

関連するQ&A

  • オンラインストレージサービスについて

    現在filebankを使って友達(約5名)とファイル共有をしています(主に写真・音楽ファイル) filebankのサービス停止に伴い別のオンラインストレージサービスを使用したいと考えているのですが、おすすめの無料サービスがあれば教えてください。 希望条件としては・・・。 ・メンバー誰でもアップ、ダウンロード可能 ・フォルダのままアップロード可能 ・管理者以外はPC操作が比較的苦手なので操作が簡単なもの 以上、宜しくお願いします。

  • ファイルを共有できるサービスを紹介してください

    以前あったヤフーのブリーフケースのようなサービスで無料のものを探しています。 容量は小さくてもいいです。 会員が、共有ファイルに自由に編集ができ、アップロード/ダウンロードをできるものを探しています。 また、初心者でもわかりやすいものがいいです。 使用期間もあと半年くらいで十分です。 当然ですが、ファイルの内容は大切な情報で、関係者から文句の出ないように安全なところを望みます。パスワードなどでがっちりしているところがいいです。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • ヤフーフォトのようなサービス(無料で)

    ■条件 1.無料であること 2.ヤフーフォトよりも容量が多い 3.画像の右クリック禁止(コピー不可) 4.非公開可能 5.一枚あたりのアップ可能なサイズが出来るだけ大きい お勧めを教えてください(ヤフーフォト以外)。 メル友と共有のアルバムを現在、ヤフーで作っていますが、容量の限界が近づいており、移転を考えております。 また、ブログとこのようなサービスとではどちらが使いやすいでしょうか?

  • インターネットディスクみたいなフォルダで転送出来るサービスありますか?

    まるでFTPでアップする感覚で、画像や動画を保存できるインターネットのスペースを探しています。ヤフーのブリーフケースみたいなサービスはフォルダではなくて、ファイル一つずつ転送なので面倒です。 安ければ月々定額でも買いません。 500Mくらい保存できるスペースはないでしょうか?

  • こんなもの(サービス)があればいいなぁ

    【アンケートです】 欲しいけど売ってないよね~という商品やサービスあったら教えていただけますか?値段はいくらくらいならokですか?(普及品の何割アップ迄とか) こっそり一儲けしようという、腹黒い意図ではありません。(笑)「何でこういうのないんだよ!!」と言いたいだけです。 自分は、新聞なんですが”大きく広げないで読める版”があったらいいなぁ、と思ってます。字ももっと大きく見やすくしてほしい。移動中に読みたいので、駅や空港で買いたいです。勿論、普通の新聞と同じ値段で。無理かな・・・ ※このアンケートの締め切りは18日頃予定、お礼は内容の都合で「回答ありがとうございます」のみで統一させていただきます。よろしくお願いします♪

  • xoopsやメーカーの画像専用サーバの安全性は?

    回答がつかなかったので、カテを変えて再度質問させて頂くことにしました。 どうかよろしくお願いします。 最近、友達から画像用のサーバ(サービス)を一緒に使おうと誘われています。 XOOPS Cubeでパスワード管理されたサイトでの画像共有とカメラメーカーの提供するサービスの両方を検討しているのですが、画像だけがダウンローダなどで外部に漏れたり、検索エンジン上に流れて第三者が閲覧可能となる心配は無いのでしょうか? 使用するサーバは、大手の管理会社の有料のもので、セキュリティ面では安心だとされる所です。 カメラメーカーは、日本の有名企業がデジカメを購入すると一緒に案内が付いてくるもので、ざっと見た感じでは大変なユーザー数があり、皆さん個人的な写真などをアップされているのが当たり前のようです。 100%安全なセキュリティなどは存在しないとは理解しているものの、どれ位のリスクを考慮すべきか判断できません。 アップしたい画像は、著作権などに触れるものでは無く、遊びに行った時の自分達の写真などです。 画像以外にも、メッセージや紹介用のURLを貼ることが出来、限られたメンバーでの情報交換が可能であるとのサービスですが、そのいづれもPWでログインしない限りはアクセス出来ないと言うことになっています。 自分が同じ事を相談された場合「心配なら使うべきでは無い」返事すると思いますが、どれ位安全なのか?と言う点が理解できていません。 詳しい方がご覧になられたら、是非教えてください。

  • ウィルスメールチェックサービスとセキュリティ ヤフーBBです

    こんばんわ。ヤフーBBを使っています。同プロバイダーの有料のウィルスメールチェックサービスを唯一のウィルス対策として利用していましたが、ヤフーから新たに、シマンテックのセキュリティサービスの提供情報が来ました。9月末まで無料とのことなので、本日ダウンロードしました。が、このセキュリティチェックの中にウィルスチェックも装備されているようです。現在、従い、2つのサービスを利用していることになるのですが、セキュリティチェックだけしていれば、ウィルスメールチェックサービスは不要なのではないでしょうか?初心者です。宜しく ご教示ください。

  • livedoorブログを複数人で共有することは?

    Yahooブログを利用していましたが、先日Yahoo!ブログカスタマーサービスより以下のメールが送信されました。 ************************************************** Yahoo!ブログヘルプでもご案内させていただいておりますように複数のメンバーで1つのブログを共有することはできません。 ************************************************** そこで、この度livedoorブログに引っ越そうかと思っているのですが、私が見た限りではそういう規則はありませんでした。また、カスタマーサービスセンターにメールで問い合わせても見たのですが、4日経った現在も返答がありません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。

  • インデックスサービスのチェックははずしても大丈夫ですか?

    よく意味もわからず(恥)インデックスサービスのチェックをはずしてみました。 何事にも一遍やってみないと気が済まないチャレンジャーの私・・・。 でも、何故あの項目だけチェックが入っていたのか不安になってきました。 そもそも何故インデックスサービスに気がついたかというと インターネットアカウントにbigfootやyahooなど幾つかのディレクトリ(実はこの意味もわかっていません・・・笑)があって、何か気になって全部削除してしまいました。 このサイトでも削除してもOKというような回答がありましたし。 それらのディレクトリの筆頭にインデックスサービスのマークがあったので、 単純に「このチェックをはずせばよいだろう」と思ったからです。 インデックスサービスのチェックは入れておいたほうがいいのでしょうか? メリット、デメリット等を、どなたかお教えください。

  • 写真を共有できるサービスを教えてください!

    先日結婚式を行ったのですが、列席者の方々が撮ってくれた写真を、それぞれが同時にアップロードして、共有できるサービスをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 皆が、同じ場所に写真をアップロードし、自分の欲しい写真だけをダウンロードする。といった使い方をしたいんです。 オンラインストレージ等のサービスも考えたのですが、いちいち全ての画像をダウンロードしなければ写真が確認できないのは面倒なので、web上で画像の確認ができるのが望ましいです。 上の他に下記の条件を満たしたものを探しています。 良さそうなサービスをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いいたします。 ●写真をオリジナルのサイズでアップロードできる。 ●一度に沢山の画像をアップロードすることができる。 ●プライバシーを守れる。(パスワードなどで、メンバーのみが閲覧・投稿できる) ●容量・枚数無制限。 ●できれば日本語に対応している。 ●上記のサービスを無料で行うことができる。 下記のサイトは、かなり良さそうなのですが、あと少しのところで条件に合わず迷っているところです。 「フォト蔵」・・・3GB/月までの制限があるので却下。 「PHOTO GET」・・・1GB×5までの制限があるので却下。 「30days Album」・・・500枚までの制限があるので・・・。 「Snapfish」・・・共有者が同じ場所に写真をアップロードすることができないので・・・。かなり惜しいですが!! 何卒よろしくお願いいたします。m(__)m

専門家に質問してみよう