OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PIMサービスについて

  • 困ってます
  • 質問No.4384
  • 閲覧数134
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (132/1044)

Dosuleというサービスがあったのですが、ヤフーとくっついたので、使用を打ち切ろうと思っています。そこで乗り換え案内(笑)ではありませんが、E-Gruop以外に同様のサービスを提供している所をご存知でしたら、ご教授願います。

Pimでなくても、安全な形で、ファイルを保存し、そこを共有できるサービス(メンバー間でデータをアップしたり、ダウンロードしたり出来る)があればそれでもOKです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 100% (2/2)

メンバーで共有でしたら下記のサイトが便利です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

こちらのサイトなどはどうでしょうか。
データのアップロード等は、確認していないので、
不明ですが、スケジュール管理、住所録などの
通常のPIMに必要なものは、ほとんどそろえています。

ではでは☆

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

ほかの方からも回答がつくかと思いますが、e-手帳というサービスが、まさにお探しの内容に合うのでは…と思います。私もまだ使い込んでいるわけではありませんが、PIMツールという点では、E-Groupsよりも使い安そうな気がします。