• 締切済み

Outlook2003でフォルダの名前が文字化けする

ウイルスにかかった為、リカバリーして再度、Microsoft Office2003 をInstallしたところ、Outlook2003のフォルダの「受信トレイ」と「削除済みアイテム」の名前が文字化けしました。文字化け部分は、「???????」となっています OSはWindow XPです。 この文字化けを直す方法を教えていただけませんか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Officeを再インストールしても駄目ならもう一度リカバリしましょう。