• 締切済み

三宮 梅田付近での早朝の時間の過ごし方

今月の土曜日の朝5時ごろ、フェリーで神戸に着きます。 その後、大阪の「喫茶Y」で8時前よりモーニングを食べたいのですが それまでの空いた時間をどう過ごそうか、困っています。 ネットカフェ、ファーストフードなども考えてはいるのですが、 「喫茶Y」でのモーニングを楽しみたいので、なるべくお腹はすかして 行きたいです。 何か、良い案がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

まず神戸のどこに到着するのでしょうか? 六甲アイランドに着くのと、神戸のポートターミナルや新港フェリーターミナルに着くのでは状況が全然違います。 また、車はあるのでしょうか? 新港のターミナルで徒歩であれば、元町までぶらぶら歩いて、大阪まで出て、扇町公園ででも時間を潰して豊崎まで歩いていけば、ちょうどいい感じで到着できるのではないでしょうか?

3ohana9
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 今回は事情により、バスでの到着となりました。 ご提案していただいた案、次回にいかしたいと思います。 ありがとうございました。

• topy7014
回答No.2

フェリー降り場はどこですか? 三宮近辺なら以下の場所があります。 http://www.kobe-kua-house.com/charge.htm ご参考までに

3ohana9
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 今回は事情により、バスでの到着となりました。 ご提案していただいた案、次回にいかしたいと思います。 ありがとうございました。

• ddg67
回答No.1

フェリー乗り場で釣り 早朝なんでまだタチウオが釣れるはず、今はイワシやアジが釣れます、うまくいけばサゴシも(^_^)v

3ohana9
質問者

お礼