• 締切済み

関西テレビの杉山一雄アナについて

ローカルネタになりますが、関西テレビの杉山一雄アナは現在どうしていらっしゃるのかな?と、ふと思ってしまいました。 昔、「エンドレスナイト」という深夜番組に出演されていて、結構好きなキャラだったんですよね。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

noname#2213
noname#2213

みんなの回答

• o-ko
回答No.1

たまに・・ニュースをよんでらっしゃるような気がするのですが・・・ 天気予報の声でも聞きますし・・・ まだ・・関西テレビにいらっしゃると思いますよ。

noname#2213
質問者

お礼

えっ、そうなんですか。 私も細かくチェックせずに質問していましたもので・・・すいません。 関テレのHPのアナウンサーのところに杉山さんが出ていなかったので、 あれっと思い質問した次第でした。 でも何かちょっと安心しました(^-^) どうもありがとうございました。