• 締切済み

青森県・大間町お勧め民宿、教えてください。

今月、主人と二人で青森県の大間町に行く予定です。 大間町はホテルではなく、民宿がほとんどのようですが、 お勧めの民宿をご存知の方、実際に宿泊されてよかった所を ご存知の方、是非とも教えてください。 大間町の宿泊一覧のような、ページはみつけたのですが、特に 写真とかもなく、詳細が今イチわからないので、こちらに 質問させて頂きました。 主人は料理の美味しいところ、サービスのよいところを求めて ますが、私はどちらかというと、あまり建物の古い施設は苦手 です。(わがまま、ごめんなさい) どーぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• makosei
回答No.1

こんにちは。 17年前の10月の同じころ、本州の最北端に憧れてふと立ち寄った民宿が多分ここだったと思います。 http://www6.ocn.ne.jp/~oma123/ 青森駅で車を借りて下北半島を北上して大間崎に着きました。 海風が強く、最果て旅情を楽しめました。 刺身がおいしく、建物もそこそこ新しくてお勧めです。 私は予約なしで、岬に近いここに飛び込みましたが、予約はあったほうが無難かと思います。  それではいい旅を。