• ベストアンサー

シルエイティのテール部分にはsileightyという文字が書かれていたんでしょうか?

一般の改造車ではなく、日産から発売されたシルエイティ(500台限定)のテール部分にはsileightyという文字やエンブレムなどは書かれていたり、付けられたりしていたんでしょうか? それとも元のボディである180sxと書かれていたんでしょうか? 500台限定とあってインターネットでもなかなか見つけられません。 どなたか日産から発売されたシルエイティを見たことがある方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osanem
回答No.1

500台 シルエイティで検索してみて下さい。 ウィキペディアに名古屋のショップが日産系のディラーに製作委託した旨が載っています。ショップの名前も記述してあり、現在もあるようです。 そちらに直接、お聞きになっては? シルエイティは日産で商標登録したんですね。