-PR-
解決
済み

履歴書のフォームをダウンロードできるところは?

  • 困ってます
  • 質問No.43801
  • 閲覧数1055
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (13/27)

履歴書のフォームをダウンロードできるようなサイトはないでしょうか? できればデジカメの写真が貼り付けられるようなものってないんでしょうか。どなたか知ってらっしゃったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 80% (4/5)

ネット上に存在するかはわからないのですが・・・

roku-1さん所有のPCには Microsoft WordやJustsystem 一太郎といったワープロソフトはインストールされていませんか?

たいていワープロソフトには、新規作成メニューやビジネス文書作成といったメニューの中に履歴書文書が格納されています。

デジカメの写真を貼付するのも、PCに取り込んだ画像を埋め込むだけなので比較的簡単に作成できるかと思います。

頑張って下さい。
お礼コメント
roku-1

お礼率 48% (13/27)

解答ありがとうございます。ワードの新規作成メニューの中のビジネス文書は見てみたんですが、探し足りなかったのかも知れません。メールで送るんですが、結局形式は無視してそのまま書き込み、写真を貼り付けました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-23 03:45:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

これで如何でしょうか?
お礼コメント
roku-1

お礼率 48% (13/27)

ありがとうございます。急いでたんで、結局履歴書の形式は無視して、メールに直接書き込み写真を貼り付けて出しました。ホームページの方も参考に見させていただきますね。
投稿日時 - 2001-02-23 03:48:11