• ベストアンサー

Cメールアドレス?

Cメのアドレスって何のことですか?普通の電番と違うのですかね? 教えてください。

• sack
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obasan
回答No.2

Cメール対応のau電話に自動的に付加されるCメール用のアドレスの事だと思います。過去類似するQ&Aがあるので「Cメール」で検索して参考にされてはいかがでしょうか?

sack
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#166310
noname#166310
回答No.1

Cメールにはアドレスっていうものはないですよ。送るときには電話番号は必要ですが・・。???