-PR-
解決
済み

幼児も楽しめるところを教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43794
  • 閲覧数40
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (36/66)

現在和歌山に住んでいます。
3月中旬に旅行に行こうと考えてます。
2歳になる男の子と親子3人で出かけることになるので、
あまり遠くにはいけそうもないと思っています。
三重県もしくは岡山県で、安い温泉宿があり、なおかつ、2歳の子供でも楽しめる所がある場所があったら教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (1111/5040)

倉敷市のチボリ公園とおもちゃ王国はどうですか
お礼コメント
kodapy

お礼率 54% (36/66)

ありがとうございま。
チボリ公園は聞いたことありますが、
おもちゃ王国ははじめてです。
地図に載っているのでしょうか。
探してみます。
投稿日時 - 2001-02-23 23:42:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

私も岡山県なら、倉敷のチボリ公園良いと思いますよ。
日中は、少ないけどアトラクションを利用したり、お買い物に行くなどできますし、夕暮れのときはとってもロマンチックにイルミネーションが点灯します。

あとは、鳥羽とかにいくと、水族館がありますから、そちらでジュゴンに会うのも良いのでは?男の子ならその方が、良いかもしれませんね。

「家族でお出かけ 一泊旅行編」と言う本がでているので、
そちらで見るとジャンル別・予算別でわかりやすく紹介されています。
また、お子さま向けとかの評価もされているので、一読されると良いですね。
日帰り編もあるので、けっこうオススメです
お礼コメント
kodapy

お礼率 54% (36/66)

ありがとうございます。
早速、本屋で探してみます。
投稿日時 - 2001-02-23 23:40:04


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (1111/5040)

おもちゃ王国は倉敷市ではなく玉野市でした。
参考にHPのアドレスを下記します。