• ベストアンサー

幼児も楽しめるところを教えてください。

現在和歌山に住んでいます。 3月中旬に旅行に行こうと考えてます。 2歳になる男の子と親子3人で出かけることになるので、 あまり遠くにはいけそうもないと思っています。 三重県もしくは岡山県で、安い温泉宿があり、なおかつ、2歳の子供でも楽しめる所がある場所があったら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
回答No.1

倉敷市のチボリ公園とおもちゃ王国はどうですか

kodapy
質問者

お礼

ありがとうございま。 チボリ公園は聞いたことありますが、 おもちゃ王国ははじめてです。 地図に載っているのでしょうか。 探してみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

おもちゃ王国は倉敷市ではなく玉野市でした。 参考にHPのアドレスを下記します。

参考URL:
http://www.toynes.or.jp/2-1-9.htm
noname#5554
noname#5554
回答No.2

私も岡山県なら、倉敷のチボリ公園良いと思いますよ。 日中は、少ないけどアトラクションを利用したり、お買い物に行くなどできますし、夕暮れのときはとってもロマンチックにイルミネーションが点灯します。 あとは、鳥羽とかにいくと、水族館がありますから、そちらでジュゴンに会うのも良いのでは?男の子ならその方が、良いかもしれませんね。 「家族でお出かけ 一泊旅行編」と言う本がでているので、 そちらで見るとジャンル別・予算別でわかりやすく紹介されています。 また、お子さま向けとかの評価もされているので、一読されると良いですね。 日帰り編もあるので、けっこうオススメです

kodapy
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、本屋で探してみます。