• 締切済み

妖怪カマキリ?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「展示昆虫一覧」 このページに「ユウレイヒレアシナナフシ」と言うのはありますが・・・・? なお魚にも「ユウレイ」と名の付くものもあるようです。 なお、「ヨウカイ」では見つかりませんでした・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.hiroins-net.ne.jp/h-sinrin/insect/konchuichiran.htm