• 締切済み

この場合返品できますか??

あるショップの通販で服を購入しました。 来てみてビックリ! 服はくしゃくしゃ、明らかにネットで見た服と違う、ボタンははずそうとしただけで取れてしまう、ベルト付きの服なのにベルトがついていない・・・ 怒りがこみ上げてきました。 しかしそのショップは海外受注のため返品はできません。 こういう場合返品はきくのでしょうか??

• fu22
  • お礼率16% (41/246)

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

ショップにクレーム出して返品交渉するしかないですね。