• ベストアンサー

Windows終了時に、指定ファイルを外部HDDに自動でコピーしてくれるソフト。

Windowsを終了する際に、 事前に指定してあるファイルやフォルダを自動で外部HDDにコピーしてから終了する、 という処理を行ってくれるソフトを探しています。 どなたかご存じでしたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skip008
回答No.1

フリーのソフトウェアになりますが、 BunBackup をおすすめします。http://homepage3.nifty.com/nagatsuki/bunbackup/bunbackup.htm

ayu_taya
質問者

お礼

遅くなってスミマセン、有り難う御座いました。 便利に使わせていただいております。