• 締切済み

Heavenlyというバンド

Heavenlyというギターポップのバンドで ”C is the heavenly option” という曲の歌詞を教えてほしいです。 日本のオートマチックスというバンドがカバーしていたりする曲です。 よろしくお願いします。

• 725
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#200754
noname#200754
回答No.1

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/C-Is-The-Heavenly-Option-lyrics-Heavenly-England/2278486D90A4EFDF48256DCD0030D25E これですか? Googleで"C is the heavenly option lyrics"と検索すれば山ほど出てきます。 lyricsは日本語で歌詞という意味です。洋楽の歌詞を知りたい時は知っていれば便利ですね。