• 締切済み

Heavenlyというバンド

Heavenlyというギターポップのバンドで ”C is the heavenly option” という曲の歌詞を教えてほしいです。 日本のオートマチックスというバンドがカバーしていたりする曲です。 よろしくお願いします。

  • 725
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#200754
noname#200754
回答No.1

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/C-Is-The-Heavenly-Option-lyrics-Heavenly-England/2278486D90A4EFDF48256DCD0030D25E これですか? Googleで"C is the heavenly option lyrics"と検索すれば山ほど出てきます。 lyricsは日本語で歌詞という意味です。洋楽の歌詞を知りたい時は知っていれば便利ですね。

関連するQ&A

  • Tommy heavenly6 のカバー曲?

    サビの部分がtommy heavenly6の「Hey My Friend」にそっくりな 洋楽の曲を、この前有線か何かで偶然聞いたのですが 曲名がわかりません。。 カバー曲かと思って 「Tommy heavenly6 Hey My Friend カバー」 で検索してみたのですが、ヒットしませんでした。。 どなたか心当たりある方いらっしゃいますか?

  • 初期パンクの曲をギターポップ系のバンドがカバー?

    初期パンクの曲を、ギターポップ系?のバンドがカバーしてるものがあったら教えてください。“ teenage kicks”や“another girl another planet”など聴いたことがあるのですが…

  • バンドのオリジナル曲の作り方

    はじめまして。 バンドのオリジナル曲のつくり方についてです。 構成はGt×2、Ba、Dr、Keyです。 歌詞とメロディーはだいたい考えたのですが、このあとどうしたらいいのかわかりませんっ; リズムギターは歌うので、パワーコードを刻む感じのものにしたいです。 メロディーに合う音ならだいたいわかると思います・・・! ほかの楽器はどうしたらいいのでしょうか・・・? 特にリードギター、ベースが知りたいです!! ポップな感じにしたいです。 どなたか知恵をお貸しください!

  • バンドでギター一人で出来る曲はないでしょうか

    バンドでギターをやっているのですが、ギター一人で出来る男性ヴォーカルの曲はないでしょうか バンドでギターをやっているのですが、 バンドにギターが一人しかいなく、ヴォーカルも男のため、なかなか曲が決まりません 女性ヴォーカルの曲ならいくつかあるのですが男性ヴォーカルのの曲はなかなか見つかりません 何かかっこよく、ギター一人で男性ヴォーカルの曲はないでしょうか 出来ればアニソンなどでお願いします なければそれ以外でもかまいません 曲調はロック・ポップなどアップテンポの曲でお願いします

  • 日本のバンドだと思うのですが

    友人の持っているMDに気に入ったものがありました。 いつごろのものなのか、なんというアーティストなのかまったく わからないので、ぜひ情報ください! 16曲入り、約54分17秒でした。 ポップな感じのロックバンドで、16曲中15曲が英語の歌詞。 11曲目が唯一の日本語の歌詞で、歌いだしは 「冷たくよどんだ空につばを、麦藁帽子の隙間から」 という感じでした。 よろしくおねがいします!

  • メタルで神と言われたバンドのカバー曲

    知り合いにメタルの曲を聴かせてもらってかなりよかったのを覚えているのですが曲名が分かりません洋楽です。 かなりギターが速くてかっこよかったのですがその曲はいろんなバンドがリスペクトしてカバーされてるらしくてそのカバーしてあるやつがかなりよかったです 日本でCMにも流れてたと思います 何曲かあると思いますがメタルのお勧めの曲と共に教えてください 情報が少ないと思いますがお願いします

  • ギターポップバンド

    オススメのギターポップバンドを教えてください。 こちら方面はあまり詳しくないので質問させていただきました。 キャッチーで元気でテンポのよい、日本人が好みそうなメロディーで、 パワーポップ寄りのものを探しています。 できれば最近(90年以降)のバンドでお願いします。

  • こんなバンド!

    バンド形式でコピーしたいです。 女性ボーカルか、男性でも綺麗系の声のボーカルが歌っていて、 高い声とか綺麗な声を使う曲を教えていただきたいです。 ギター、ベースが各1本ずつ(もしくは1本でカバー可)で キーボード類を使わない曲です。 かなり分かりにくいと思いますが どちらか1つでも当てはまった曲がありましたら とりあえず教えてください。 邦楽・洋楽問いません。 早急にお願いいたします。

  • 女性のバンドで

     お店で2回ほ聞いた曲なんですが女性で結構若いバンド?ボーカルがかなりダラッとした遅い曲だけど曲自体はギターとかはちゃんとした感じ。  歌詞に「~でしょう~」が多い曲で結構最近の曲だと思んですがどなたかご存じないでしょうか?

  • コピーバンド

    コピーバンド こんばんは!めーぷると申します(o^_^o) 僕はドラマーでいくつかバンドをやっていてその一つにコピーバンドがあります(パープルやツェッペリンなど) そのバンドで世論が分かれているのがこれから先オリジナルに転向するかカバーバンドにレベルアップ(?)するかということです。 ギターの人とボーカルはオリジナル派で、所詮はカバーは他のバンドの曲だし、カバーやコピーバンドでは集客などで上にいけないという意見です。(因みにこのバンドはアマチュア志向です) 一方ベースと僕はカバー派で、他のバンドの曲でも、演奏などでオリジナリティを出せば良いし、そもそもバンドに作曲出来る人いないし、変なオリジナルやるくらいだったらカバーやったほうが人は来るでしょ!(゜Д゜)みたいな感じです。 でも確かにカバーバンドで有名になる例って少ない気がします、やはりカバーバンドは所詮は真似事という感じで見られてしまうのでしょうか? 因みにこのバンドの演奏力は平均よりかは高いと思いますがずば抜けている訳ではありません。(--;)

専門家に質問してみよう