• 締切済み

3度振られて。

insatusoukoの回答

回答No.6

彼はあなたに振られることが恐いんでしょうね。 あなたもそうな様に、彼も、最後の一歩を踏み出すことが出来ないんだと思います。 あなたはこれを書いていた時点でだいたいの結論は出ていたんだとは思いますが、 やっぱりきっぱりと別れるべきです。 私も前に同じような経験をし、苦しみました。 でも、最後は私からハッキリ別れを告げて、2度と合わないと誓いました。 彼からは頻繁に電話などがありましたが、私のことを一生懸命想ってくれる 新しい恋人ができ、その人と居る時にも電話をかけてきたりしたので、 「もうかけて2度とかけてこないでほしい」と言いました。 あなたがハッキリとしてあげない限り、むこうもダラダラ言い寄って くると思います。ちょっとキツイ書き方ですが、彼のそういった甘えは 一時期的な感情でしかないと思います。 私は今、↑の新しい恋人と、幸せに過ごしています。 きっとfrancfran2001さんにも明るい未来が待っています。 先の見えている不幸なんかに飛び込む必要なんてありません。 勇気を持って頑張ってください。